« かつみ&さゆり | トップページ | 確かに! »

ダラダラ曜日

 

昨日遅くまでヨッシーアイランドしてたせいで
今日は予定してたより3時間も遅く目覚めました

かつみ&さゆり・・・行けませんでしたぁ(;´▽`A 

夜更かしして寝坊した日って
寝ていた時間がすごくもったいなく感じます・・・

お化粧もせず休みだった夫と家でダラダラ

 

お散歩もニット帽にマスクで怪しげに1時間歩きました(笑)

ポカポカ陽気で頭と口元はムレムレ
┌┤´д`├┐あつー

 

晩御飯も簡単なものにしてダラダラ・・・・

 

でもたまにはこんな日もいいもんですね♪

夫婦の会話も増えたし、
夫の疲れが取れたようで良かったですヽ(´ー`)ノ

 

明日からはまた張り切って
しっかり主婦しようと思いま~す☆彡

 

« かつみ&さゆり | トップページ | 確かに! »

「日常」カテゴリの記事