« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

お買い物~♪

 

今日は夫が休みになったので
うちのオカンも連れてお買い物に行きました

ずっと欲しかった
バギーをGET*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

Img_1926_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお値段張りましたが(^▽^;)

SOMETHINGのViENUSLEGです♡

お尻も小さく見えて脚長に変身☆彡

穿き心地も最高です(●≧∀≦)ノ

 

もちろん夫もオカンもお気に入りをGETですよ♪

 

そして、夫の勧めで5本指ソックスに挑戦

靴下屋で3足1050円
たこのソックス&色々買いました♡

Img_1925  

 

 

 

 

 

 

  

黒&赤だけ履いてみました(。´∀`。)ノ

思っていたより気持ちいいかも((´艸`*)

前にチャレンジした時は無理だったのに~♪

お気に入りになりました♡

 

その他トップスや化粧品などいっぱい買い込んで懐は・・・・・(T▽T;) ヒュ~

でも夫が居てくれて荷物を持ってくれたので助かりました

 

帰ってからはファッションショー( ̄▽+ ̄*) 

部屋は服だらけ~

 

今はオールスター感謝祭に地デジで早押しクイズに参加しています

二人で大盛り上がり
♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ワーワー

トータル正解数は現在
19/43ですが| ̄ω ̄A;

まだまだ頑張りまーす♪ 

今日は楽しい1日でした~(´ー`*)

 

 

春なのに・・・・

ポカポカ気持ちいい春

別れもあるけどワクワクしてやる気がみなぎる春

私はすごくスキです(人´З`).:*゚..:。:.

 

それなのに・・・・

またやってきました~

選挙の季節(-_-;)

 

候補者の方が頑張っておられるのはいいことと思います

応援する方もいていいことだとは思いますが・・・

 

近所のおばちゃん・・・

『うち○○さん当選させてあげたいねん!』

お気持ち分かりますが(・ω・;)

 

しょっちゅう市議会府議会議員の候補者を
うちに連れてきますヾ(´Д`;●)

 

杖をついてる姿を見て

『私が当選したら福祉に力を入れて・・・』

 

(^▽^;)ありがとうございます

 

近所のおばちゃん。とっても強引に
私の友人の住所を聞いてきました

その候補者のハガキを送るとかなんとか

 

それは丁重にお断りしました

 

私も知り合いの社長連中からたくさん紹介のハガキが届いて

正直迷惑しています(*´□`)

勝手に個人情報流さないで~

 

ゴミになるだけのDM

私は友人に送れません

 

選挙って自分でこの人がいい!
って投票するものだと思います。

 

候補者の方には申し訳ないけど
いきなりの訪問が何度も続くと・・・

逆効果だと思いますが| ̄ω ̄A;

 

一生懸命な気持ちは伝わってるので
私は私の判断で清き一票を投票したいと思います

毎年近所のおばちゃん連中は
『投票した?』

『何時に行った?私立ってたけど見かけなかったよ』

『友達何人に伝えてくれた??』

みんな一生懸命なのも分かります

 

でも・・・・

せっかくの春

気持ちよく過ごしたいです(T▽T;) 

そんな歳・・・

 

今日は昼から雨も上がり
張り切ってお散歩へ(○´∀`)ノ

汗ばむくらいポカポカ~

気持ちよく家へ帰ろうとした時

近所のおこちゃま2人
小学校3年生と4年生の兄弟が遊んでました

『こんにちは~!』

『こんにちは~(。´∀`。)ノ』

カワイイなぁ♪

ちゃんと挨拶できるし(*゜ー゜*) 

ハァ~
疲れた~

 

そしたらおこちゃまの一人が

『おばちゃん大丈夫?足痛いの?』

 

;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ

おばちゃん????

 

『病気で手術したけど大丈夫。
             毎日運動してるねん』

精一杯の挨拶を終えて家に入ろうとした時

『おばちゃん頑張ってね♡』

 

おばちゃん・・・・・・

 

|| |Ю (つc_,- 。)ノ"=зはーい。ありがとー.:*:・'☆

 

もうそんな歳なんですね・・・・

 

せめて子供ができてからにしてぇ~ヾ(´Д`;●)

 

おこちゃまは正直・・・・・

 

もっとしゃきっと歩かなきゃ(;´▽`A 

そういう問題じゃないか(笑)

 

一気に老けた りーでした(ノε゚●)

 

仲間

 

昨日記事投稿できなかったので
本日は二度目の投稿です(。´∀`。)ノ

昨日は入院中に仲良しになった
46歳Yさん
32歳Mさん
とランチしてきました~♫ ♫♬♪♫

でも豪華なランチではなく
駐車場が無料で、長く話せる場所
移動も少なくてはしごしやすい場所
を探しました(○´∀`)ノ

YさんMさんと私の家からちょうど真ん中あたりの
ショッピングセンター?に行きました

ランチタイムに合わせて11時に集合

私は混んでて15分遅刻してしまいましたが(^▽^;)

久しぶりの再会でテンション↑上がるぅ♫ ♫♬♪♫

入るお店が決まってないのに
お喋りが止まりませんヾ(≧▽≦)

ようやくお店に入っても注文より先にお喋り(笑)

お互いの状態や先生の情報
効果的なストレッチの話や
リハビリのこと・・・・

1軒目の中華屋さんで安いランチだったのに
3時間も話してました(。→ˇ艸←)

2軒目はカフェへ♡
ここでもお喋り白熱
気づいたら4時間半経過∑q|゚Д゚|pワオォ

喉もカラカラ~(笑)
そろそろお腹も空く時間になって解散しました

 

Yさんは20年前に受けた人工関節の置換術
でも骨が脆くなっていて大変なオペでした。
今も全荷重ではありません

Mさんは大腿骨壊死症
オペ後、安静にしていないといけない時期が長く
全荷重になった2日後に退院になりました
リハの時間が少なかったので大変そうです

 

術式は違っても気持ちは同じ

 

色んなことを話し合って励ましあい
いい時間が過ごせましたヽ(*´∀`*)ノ

3人とも痛みもなく経過良好!

本当に嬉しいことです♪

7時間半ではやっぱり話足りない・・・・

今度は泊り込みで話したいくらい( ´艸`)

 

みーんな努力しています(*゜ー゜*) 

頑張るぞー!
という気持ちがまた大きくなりました!

今日から新しいメニューを増やしてみました

ぎっくり背中が悪化しない程度に頑張ります♪

 

長~いっ(◎`ε´◎) 

 

昨日コメントレスしようと思ったら

メンテナンス中

何回見ても

メンテナンス中

お知らせ見ていたら
明日の15時までメンテナンス!?o(゚Д゚)っ

今日の15時になってようやくコメントレスできました
( -o-)=3

せっかく頂いたコメント
何かの用事がない限りはその日のうちにレスしたい

メンテナンスは夜中で終らせて~(゜ーÅ)

レス遅くなってごめんなさいね~!!

 

術後半年検診

 

今日は退院してから4度目の検診日でした

今日で術後半年(○´∀`)ノ

何かが今までより良くなっている期待をもって病院へGO!

1時間前に病院へ到着

レントゲン撮影に行ったら・・・・

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
すごい人!?

予約の時間に間に合うのか!?

約50分ほど待ってようやく撮影
何度も撮影してるので速攻終了

( -o-)=3何とか予約時間に間に合いそう♪

整形の待合へ行ったら・・・・・

o(゚Д゚)っ ここもすごい人!!!!

近くに居た人が
『今日はかなり混んでて
   今11時の予約の人診てるらしいよ~』

『私ももう2時間待ってますぅー』

┗|*´゚Д゚`|┛うそぉ~

仕方ないのでおとなしく待つしか・・・・

あっ( 」゚∀゚)」
○○さ~ん♪

わぁ~♪
○さんも~!?

入院中に仲良くしていただいてた方達に遭遇♡

話が弾んで待ち時間も全然気にならないまま
診察へ

レントゲンは問題なし(。´∀`。)ノ

というより、12月に撮影した時より
骨がしっかり写ってました~♡

しかし、、、、、

背中のプチぎっくりのことを話して
触診してもらったりした結果

術足の筋力のなさで歩く時体が揺れてしまい
背中の筋を痛めていたようです(ノω`*)

そして
足の長さも反対の足と比べると1センチ短い

短くなってしまうことは術前から聞いてましたが、足に筋力がついてくると骨盤が自然に短さを調整してくれると言われてました

それもあって余計に体が揺れるようです・・

家の中で術足にだけスリッパを履くように言われました

筋力がなかなか戻らないようなら靴の中敷も作ってみようか。ということになりました・・・・

 

毎日やってるリハメニューを先生と再確認

自分ではかなり頑張ってるつもりでしたが

 

先生は
もっともっとやってρ(′▽`o)ノ゙』

 

はぃ(・∀・;;;)

 

帰りにPTさんにメニューを相談しに行きました!

これだけは自分の努力しかないですもんね

もっともっとo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

早いもので・・・・

 

明日は股関節の検診日

そして明日で術後半年を迎えます(*゜ー゜*) 

あのえらい目に遭った日からもう半年

自分のことながら早いものです

 

今日は友人と美容院へ行きました

髪を切ってもらいながら病院での生活や
術後すぐの事を色々思い出してました

 

長い入院生活

初めて自分に与えられた長い時間

病室のベッドの上で色んなことを
考えてました

杖を使っているものの
今普通に生活できていることに
しみじみ感謝

でも普通の生活を送れるようになると
薄くなってきてしまう感謝の気持ち

時々振り返って思い出さないといけない気持ち

これから先も大切にしていきたいと思っています

 

明日も無事に検診が終るといいなぁ(´ー`*)

 

そして笑顔で術後1年を迎えられますように

 

ビックリした~!!

 

いつも服を買うSHOPから
春の新作などが載った小冊子が届きました

まずは自分のWOMENの方を見て
新作をチェック (・_・o)三 (o・_・)

 
そして夫のMENの方を見ていたら

Img_1920  

 

 

  

 

 

 

 

こんな写真が載ってました

これがまた、うちの弟にそっくり
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ウソー!?
服装も髪型も全て!!!!

こんなポーズもしそうな感じ(。→ˇ艸←)

でも・・・・ 

まさかうちの弟がブランドのモデルなんてするわけないか(●ノ∀`●)ハハハ

でもこんなに似てる人見たことないのでマジでビックリしました~

モデルの方・・・
失礼致しました(;´▽`A 

こんな時間に・・・

 

最近雑貨が増えてきて
飾りたいのにスペースがない・・・

今日オカンと買い物に行ったら
見つけました(*'▽'*)/

広告の品で1500円も安くなっていた

【多目的棚】ナチュラルカラーです♪

Img_1913  

 

 

 

 

 

 

  

もっと茶色っぽいのに~!
ちょっと写りは悪いですが(;´▽`A 

カラーボックスよりもごつい感じで
気に入りました♫ ♫♬♪♫

夫が帰って来てご飯を食べてから
家具の移動開始((*'∀')ノ

縦にも横にも置けるので
あーでもない、こーでもないと
落ち着かないままもう11時半!?

どうやってお気に入りの雑貨を飾ろうか
明日が楽しみですo(^▽^)o

 

確かに!

 

今日はご飯を食べながら

【カミングアウトバラエティー 秘密のケンミンSHOW】

を見ました(*゜ー゜*)

47都道府県の常識や秘密を知ることが出来る番組で聞くたび驚きでした~!!

名古屋ではラーメンとクリームぜんざいを一緒に食べるとか

長野県では中学生になると本格的な登山をするとか

三重県では、明々後日(しあさって)の事を【ささって】と言うのも初めて知りましたヾ(≧▽≦)

その土地では日常的な事でも聞くとビックリするものですね~(>∀<)ノ

今回京都は出てきませんでしたが、
お隣大阪府の常識は私達京都人も共通でした!

大阪人は超臭いに敏感!?
という所全く同じです~

少し臭う場所に行ったりすると絶対
『臭っ』って言ってしまいます(笑)

私はだいたい毎日言ってしまってるんじゃないでしょうか(笑)

それから1から10まで数字を数える時は
いーちにーいさぁーんしーごぉーろぉーく
しぃち(ひち)はぁーちくぅーじゅ♫ ♫♬♪♫

とメロディー調で数える。と言われてましたが

確かに!(゚▽゚*)
小さい頃からそうでした~!

他の土地ではそういう数え方じゃないって事にもビックリ!!

あと大阪人は、お手洗いの報告があるという所

ここも(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)あるある!

家族や友人と話してる最中なんかにお手洗いへ行きたくなったら必ず

『ちょっとオ○ッコ』
必ず伝えます

しかもお手洗いから帰ってくるのが長かったりすると・・・

『ウ○コ?』って聞いたり聞かれたり(笑)

これは普通だと思ってました( ´艸`)

改めてこうして聞くとなんだか面白くて夫と爆笑

楽しい晩ご飯になりました(○´∀`)ノ

 

皆さんの常識聞かせてくださーい♡

 

ダラダラ曜日

 

昨日遅くまでヨッシーアイランドしてたせいで
今日は予定してたより3時間も遅く目覚めました

かつみ&さゆり・・・行けませんでしたぁ(;´▽`A 

夜更かしして寝坊した日って
寝ていた時間がすごくもったいなく感じます・・・

お化粧もせず休みだった夫と家でダラダラ

 

お散歩もニット帽にマスクで怪しげに1時間歩きました(笑)

ポカポカ陽気で頭と口元はムレムレ
┌┤´д`├┐あつー

 

晩御飯も簡単なものにしてダラダラ・・・・

 

でもたまにはこんな日もいいもんですね♪

夫婦の会話も増えたし、
夫の疲れが取れたようで良かったですヽ(´ー`)ノ

 

明日からはまた張り切って
しっかり主婦しようと思いま~す☆彡

 

かつみ&さゆり

 

うちから徒歩10分の所に
パチンコ屋さんがあります

私はパチンコ楽しみませんが・・・

そのパチンコ屋さんに明日、吉本の芸人
【かつみ・さゆり】が来るそうです(笑)

前回は【アホの坂田】

何故パチンコ屋にくるんでしょうか?(。→ˇ艸←)

 

芸風も好きじゃないし
特にファンってことはないですが・・・・・

 

近いので暇だったら見に行ってみようかな
[影]ω ̄)

 

【かつみ】呼び捨てw
は好きじゃないけど

【さゆりちゃん】はダメ夫をけなげに支える
いい嫁だと思います(*゜ー゜*) 

生で見たらきっとカワイイんだろうなぁ~
なんて思います( ´艸`)

 

会ってしまって
『キャー!!ファンなんです♡』とか
言ってしまうんだろうか?(笑)

 

それとも張り切って
一緒に写真撮影してしまうんだろうか?(笑)

 

時間があったら見に行ってみようと思います

三位入賞☆

 

先日記事で書いた
うちのハムちゃん三姉妹の餌争奪戦

 

動画をUPする時に知った
ペット大好き!×Ameba Visionの
ペットムービーコンテスト

 
たくさんの方に見てもらいたくて
三姉妹の争奪戦の動画で
応募してみました(○´∀`)ノ

昨日の夜、フッと思い出してベストオブペットの
順位発表ページを見てみました

そしたら~♪

ナント(゜ロ゜屮)屮

うちの三姉妹
ベストオブペット vol.10
第三位に入賞してました!!!

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

 

記事はこちらでーす
(∩´∀`@)⊃ 【ベストオブペット

 

嬉しいです♡

ホント嬉しいですっ!!

またカワイイ映像撮れるといいなぁ♪

たくさんの方に見ていただいて
たくさんGOODを頂き本当に嬉しいです♡

すごい励みになりました~

今日もウキウキ りーでした♪(´ー`*) 

ありえない(゚□゚*)

 

昨日は友人の家の近くの
【とり○○】に行きました♪

うちから車で40分くらいの所にあります

店に着いて早速鶏づくし!!

ビールもガブガブ飲んでいい気分
:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

注文で頼んでた【もちチーズ】
お餅の中にチーズが入っていて揚げてあるものです

3つ入り1人前を頼んだのに

『お待たせしました~!
        もちチーズ3人前です~』

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェ

1つしか頼んでないよ~

違うし!!(σ゜д゜)σ  (´Д`;)ガーン

 

店長が出てきて
『こちらのミスなんで召し上がってください』

おぉぉ~♡

何だか申し訳ないけど・・・ラッキー♪

 

注文を聞きに来ていた若いお姉ちゃん
裏で怒られてました・・・・

『聞き取りにくい感じで
  言ってしまったかも・・ごめんね』

お姉ちゃんに伝えるとニッコリ(*゜ー゜*) 

『私のミスですから♪』

凹んでないようで安心( -o-)=3フー

 

それからチラチラっと様子を見ていたら
何だか新人さんの様な感じ・・・

店員のお姉ちゃん達は皆そんな感じ・・

 

新しいお店なのかな?と思いつつも
パクパク・・・ガブガブ・・・(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

 

いい気分になってきて4時間半が経過
お腹もパンパン♪

 

『お勘定お願いしま~す』

『はーい♪ありがとうございます!』

また若いお姉ちゃんがやってきました

 

『今日はうちがおごるから』

と言って支払いをして友人を送って帰宅

 

帰宅すると毎回忘れ物をしてないか、
財布の中などを点検します(*゜ー゜*) 

携帯・・・ある。アレもこれもある

よし(○´∀`)

 

そして財布の中のレシートを見ました

 Img_1912_1 

 

 

 

 

 

 

 

 

(○'ω'○)ん? 4120円!?

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

あんなに食べて飲んで
4120円はありえない!

財布の中を計算したら
やっぱり4120円しか払ってないっ!!

私もいい気分で話しながら支払いしてて
気づいてませんでした(*△*;)

 

急いでお店に電話

店長は・・・・
うちから気づいて電話をくれたこと、
うちからお店が遠いという事で・・・

『こちらのミスなんで
 御代は4120円で結構です(iДi)』

マジですか!!(屮゜Д゜)屮

何故か伝票が2つになっていたみたいです

1つ分の伝票しか計算していないらしい・・・ 

『またいらしてくださいね』

  

はいっ(>∀<)ノ

絶対また行きます!!

宴会にも
使わせていただきます!!!

 

あんなにたくさん御馳走様でした
m(_ _"m)ペコリ

 

ありえないことがあって ビックりーでした
(;´▽`A 

久しぶりの♪

 

今日はこれから久しぶりに~

焼き鳥食べに行って来まーす(○´∀`)ノ

ジャガイモ祭りから今日だけ開放です♡

今日は焼き鳥いっぱい食べて
明日からまたジャガイモメニュー考えなきゃ
(゜д゜;) 

それでは~♪

友人迎えに行って来まーす
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン

(運転はお酒の飲めない夫です)
( ´艸`)

連日ジャガイモ

 

先日いつも行くスーパーで

ジャガイモつめ放題98円に挑戦o(・д´・+)ゞ

35個パンパンに詰めてレジへ

丁寧に扱ってもらわないとこぼれるくらい
詰め込んで帰ったのはいいですが・・・・

連日ジャガイモ食べてます| ̄ω ̄A;

肉じゃが、ポテサラ、ジャガイモの明太マヨ和え、
今日はミートコロッケ作りました

後は普通にカレーとかシチューとか??
それとももう少し頑張ってジャガイモの白煮??

( -o-)=3ハァー

欲張っていっぱい詰めたはいいけど
うちは家族二人・・・・

うちのオカンはちょびっとしか食べない・・・

明日はまた飲み会~♫ ♫♬♪♫

ジャガイモ放ったらかしで楽しんできます
(´皿`●)

明日は焼き鳥食べるぞー!!

芽が出てしまう前にジャガイモを使い切りたい
りーでした(´-ω-`;)ゞ

 

買っちゃいました♡

 

大好きな雑貨屋さん

いつも欲しいもので溢れてます♫ ♫♬♪♫

今回またいっぱい買っちゃいましたが
一番のお気に入りを紹介したいと思いま~す

☆ずっと欲しかった貯金箱☆

Img_1909  

 

 

 

 

 

 

 

 

穴が開いていて棒を刺すのはちょっと・・・
ですが、鍵付きです♡

小銭貯金いつも途中で挫折しますが
今回からは貯まるまで鍵を開けず
頑張りたいと思いまーす!!

 

 

忘れてました

 

今日がホワイトデーだって忘れてました

14日のAM12時を回ったとたん夫が
(=´▽`)ノ □ ハイッ♡これ~

ってくれました!

Img_1906

 

 

 

 

 

 

オッ(*人′∀`)

和な感じ~♫ ♫♬♪♫

ホワイトデーのお返しっだって気づきました

中を見ると

Img_1908  

 

 

 

グリーンティーサブレ(>∀<)ノ

夜中なのに早速食べちゃいました!!

 

そして先程・・・

まだ夜7時を過ぎたばかりなのに
晩御飯を食べたらいい気持ちになって
コタツで寝てしまいました| ̄ω ̄A;

約2時間ほど寝て目を覚ましたら・・・

夫が晩御飯の後片付け
全てしてくれてましたぁー(●≧∀≦)ノ

嬉しいです・・゜・(PД`q。)・゜・ アリガト

ちょっと汗かいちゃいました(笑)

歯を磨いてお布団へ移動したいと思います

今日はお姫様な りーでした♡

 

挑戦!?

 

日頃の押入れ整理で不用品がいっぱい発見されてます

見なかったフリ~└(―_―;)_―;)―;);))┐
はもうできないくらい新品の物も含めて
溜まりに溜まってきました

そこで!

オークションに出品してみようかと思います

私には不要なものでも欲しい人がいるかもしれない♪

慣れてる人には簡単かもしれないけど
私にはチンプンカンプン(´-ω-`;)ゞ

最近一生懸命調べています(笑)

夫に協力してもらってオークション出品デビューしてみようかなぁ~

と思い始めた りーでした(〃・ロ・〃)ゞ 

ししゅんき~♫ ♫♬♪♫

 

今日ついにうちのcocoさん

ししゅんきに成長してました(○´∀`)ノ

と言っても昨日の記事にかんこさんがコメントをくださって気づいたのですが(;´▽`A 

Coco0313

 

 

 

 

黄色になりました

そして、かんこさんから
ホワイトデーレターを頂いたので
プレゼントもGETできました♡

白いお花嬉しい!!

ありがとうございま~す(人´З`).:*゚..:。:.

これからどんな風に成長するのかな~?

また楽しみができました(゚∀゚)ノ

  

ありゃりゃ| ̄ω ̄A;

 

血圧測定が大好きな うちのオカン

私の入院中も病院に来ては毎回血圧測定

背中の筋を痛めた時も、鼻が臭くなった時も(笑)
病院についてきては血圧測定・・・・

先日血圧計が欲しいってチラッと言いました

まだ先だけど母の日のプレゼントに買ってあげようと決めました(*´▽`*)ノ

入院中にMY血圧計を持っている方に
血圧計は上腕式がいいと聞いていたので
早速探しに
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

まだ2ヶ月先だけど気になったらすぐ欲しくなるタイプの私(^▽^;)

 

色んなタイプがあって迷う・・・・

 

機能などをメモして((φ(・д・。)ホォホォ

うちに帰ってネットで価格比較
□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

 

おぉぉ~!!
同じのがお店より安い♡

 

キタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!
よっしゃ~!

早いけど購入☆彡

土曜の夕方注文して今日の昼に届きました♪

早いっヽ(゚∀゚o)

 

でも私またミスを・・・・

ラッピング頼むの忘れてました┌┤´д`├┐

 

せっかくのプレゼント可愛くラッピングしてあげたい!

うちにあったカワイイ包装紙とリボンで夫とラッピングすることにしましたρ(′▽`o)ノ゙

 

二人でせっせと包みましたが・・・・

 

何だか変・・・(ノε゚●)

 

包み直すのも変になっちゃうし・・・

 

ちょっとありゃりゃ的な感じに仕上がってしまいましたが・・・

 

気持ちが伝わればいいですよね??
   (`・ω・p【】q・ω・´)

 

喜んでくれるといいなぁ~

 

早く渡したくてたまらない りーでした

  

   

美味しい♡

 

うちの家から7軒隣のMさん

いつも珍しい食べ物を持って来てくださいます

今日も持って来てくださいました(○´∀`)ノ

 

サツマイモのパイ♡

Img_1901  

 

 

 

 

 

  

美味しそうでしょ~(*^ー゚)b

早速頂いたら♪

オイシイ*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

甘さも控えめで最高でした~

Mさん

いつもありがとうございますm(_ _"m)

またお待ちしておりまーす(´皿`●)mニシシ

 

背中も鼻も良くなったので明日からお散歩
再開しまーす(●≧∀≦)ノ

準備体操ちゃんとして行ってきまーす!!

 

くやしいぃヽ(`Д´)ノ

 

最近いきなり本真珠のパールネックレスが欲しくなってきました

大人になったのでちゃんとしたいい物を

と思ってネットで検索\_ヘヘ(・c_・o) ヵタヵタ

 

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!  
いいの見つけたぁ~♡

 

しかも♪ピアスもセットで(*人′∀`)

 

夫に相談

(○'ω'○)
『ん?ええやん~ 欲しかったら買いや♪』

長さが42センチで・・・・

よっしゃ(*^ー゚)b注文だぁ~!!

ポチッ彡

アレ??

 

ピアスセット売り切れ~!!!!!!

アァーレェー
ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛

 

ほんの数秒の間に売り切れちゃった(*´□`)

 

売り切れだと知ったら余計に欲しくなる・・・

めっちゃくやしい~ヾ(。`Д´。)ノ

今度見つけたら絶対すぐに買ってやるぅ~!!

あーあ。
_| ̄|○ ガクッ

 

またもらいました♪

 

朝早くに親戚のおばちゃんから電話が・・

『りー!パンいるか??』

寝起き直後の私

パン??Oo。(。pω-。)

おばちゃんの勤めている会社は夫の会社の目の前にあります

とりあえず
『いるー!』

と言ってみたら、夫の会社に持って来てくれたようです

夫が帰宅
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю ただいまー

手には袋

早速出してみたら

Img_1895  

 

 

 

  

5袋も入ってました~(○´∀`)ノ

バターロールは普段からよく食べますが
オレンジロールアーモンドは初めてです♪

美味しそう (´ー`)♡

おっちゃんがパン屋さんで働き始めたので毎日もらって帰ってくるそうです

これからパンがたくさんもらえることになりました~♪

助かるぅ~(。´∀`。)ノ

おっちゃん頑張って続けてね(笑)

炭水化物は全てもらい物で生活している
りー宅でした(*^~^*)ゝ

 

cocoさん

 

うちのcocoさん

今日でメロ度が520になりました♪

もう少しでししゅんきです(●≧∀≦)ノ

あと少し!

どんなししゅんきを迎えてくれるのか・・・

成長が楽しみですo(^▽^)o

1  

 

 

  

mocoのように可愛くなってほしいなぁ~♪

頑張ってメロン食べさせるぞぉo(・д´・+)ゞ

 

 

目がショボショボ

 

今日発売した【ヨッシーアイランドDS】
CMで見ていてカワイイなぁ(*人′∀`)
って気になっていたので・・・・・・

買いました*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

Img_1886

 

 

 

 

 

 

 

家電量販店のWebサイトで買ったので発売日の今日の朝に届きました♪

しかもポイントが貯まっていたので2000円ほどで買えました!!

届いてから気になって仕方なかったけど
とりあえずは家のことをしてから・・・・

ということで、
夫が帰宅してご飯を食べてもらって
お風呂にも入ってもらって
片付けも済ませてからゲームに没頭!

やっぱり可愛くて楽しい♪

ヨッシーと同じように動いてしまったりしますが(笑)

目がショボショボになったので夫と交代しました

やっぱり夫はゲームが上手いです(・ω・;)

 

また楽しみ増えた りーでした(●≧∀≦)ノ

オーラソーマ リーディング

 

誕生日大全に引き続き自分がわかる占い

見つけました(○´∀`)ノ

オーラソーマ リーディング

オーラソーマ リーディングとは?
《2色に分かれた104本のカラーボトルから自分が気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく今までになかったカラーセラピー》のことなんだそうです(*゜ー゜*)

生年月日を入力するタイプのものもありましたが、
私は
自分で好きなカラーを選ぶタイプをやってみました♪

 

私の結果でーす(えっ?いらない??w) 

 

一本目 魂のボトル
(あなたの本質を示します)

深い洞察力を持ち、それを人と分かち合うことができる人です。豊かな愛情を持ち、愛と知恵を人に運んでいくでしょう。美的感覚に優れ、周囲の環境を美しく整えます。五感に優れ、快適な環境や状況を作り出す才に恵まれています。物事を調整する能力も高く、カウンセリングなどに主に才能を発揮できます。とても有能で、重要な仕事を任されることが多いでしょう。自然を愛すると同時に、テクノロジーの分野にも深い理解を示します。

選んだボトル No 087
ボトル名 ウィズダム・オブ・ラブ(愛の叡智)
カラー コーラル/コーラル

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

二本目 チャレンジ&ギフトのボトル
(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

過去の習慣にしがみついています。いつも、準備ができていないと感じているようです。そのため、障害や問題など、不意に予期せぬ何かが起きたとき、すっかり混乱してパニックに陥ることがあります。自分にも、世界にも過大な期待をしがちです。高い理想を掲げすぎて、常に達成できないと思っています。自分が本来持つ魂の色を隠しています。自分が何のために生まれてきたか、何を為しうるのかを見つけていく必要があるでしょう。 

選んだボトル No 054
ボトル名 セラピスベイ
カラー クリア/クリア 

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

三本目 「今ここ」のボトル
(現在の状態と気づきを示します)

気づきのプロセスです。自分のなかに根付いている不安や恐れを理解し、鎮めるステップが訪れています。あなたがこれまでに得た知識に加え、内面から来る叡智の存在がその方法を教えてくれるでしょう。恐れを手放しましょう。今のあなたなら、どんな出来事も深い智恵を持って受け止められるはず。そして、心の内の宝(可能性や才能)を見出すことができます。人生は喜びに満ち、あなた自身が内側から輝きはじめるでしょう。 

選んだボトル No 004
ボトル名 サンボトル/サンライト
カラー イエロー/ゴールド

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

四本目 未来のボトル
(現在の状態からどう変わっていくか、
            未来の可能性を示します)

あなたは、自分自身も他の人も解放させる、トランスフォーマー(変容させる人)です。ペールヴァイオレットは否定性の浄化、ペールブルーは保護をあらわします。ネガティブな感情を浄化したあなたは、自分が守られていることを確信しているのです。インスピレーションに満ち、高いヒーリングパワーを携えています。強い集中力を持って、平和のために最善を尽くしていくでしょう。高い志に根ざした自己実現を達成させていくはず。 

選んだボトル No 044
ボトル名 ガーディアン・エンジェル(守護天使)
カラー ペールヴァイオレット/ペールブルー

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

私は今、気づきの段階にいるそうです(笑)

未来は平和の為に最善を尽くしていくのですか(*゚Д゚)φ))頑張らねば!!

本質の所は褒めすぎじゃぁないですかぁ~
(=´▽`)ゞ イヤァ~

満更でもない りーでした(笑)

三姉妹のご飯

 

うちのハムちゃん5匹

ひめスノーは写真撮影に応じてくれますが・・

リヴ、ベル、ロコの三姉妹はいつも元気良く走り回っていてなかなか写真が撮れません(*´□`)

 

なので動画を撮影 ≡[ ◎ ]}ー´)ヨッシャー!

 

ココログには動画をアップできないので
夫のアメーバにアップしました♪

 

三姉妹のご飯争奪戦
ご覧くださいヽ(*´∀`*)ノ

 

何も食べさせてなかったかのような
すごい食べっぷりヾ(・_・;)オイオイ・・

勢いをつけてえさ箱に飛び込んだり
小さな足で踏ん張っている所がたまりません(●≧∀≦)ノ

踏まれたって蹴られたって
自分の好みの餌にまっしぐら~!!

毎日夕方は戦いが繰り広げられてます(笑)

餌をあげるのが楽しみになってま~す(。→ˇ艸←)

 

臭いっ!!!

 

2,3日前から鼻の調子が悪かったのです(ノω`*)

花粉症?鼻炎?って思って様子を見てましたが

鼻の中が異様に臭い!

夜寝ていると鼻から喉に何か流れてくる感じで
すごい気持ち悪いので病院へ行って来ました!

予想通り
【副鼻腔炎】ふくびくうえん

季節に変わり目に何かしらの病気が出てしまう私・・

5年前になったことのある副鼻腔炎

歯が悪かったり、鼻炎やアレルギーからくることもある急性の副鼻腔炎でした

副鼻腔の鼓膜の炎症があるようです

夜流れてきていた何かは
膿みでした~∑q|゚Д゚|pギャー

ずーっと臭くて気持ち悪いはずですよね

鼻の中を診てもらったら先生は
『りーさん鼻の中の形が悪いですね~』

え~!(:.;゚;Д;゚;)ノ彡
そんな事言われましても・・・・

レントゲンを撮りました・・・・

少し膿みがたまっている様子。

症状が長く続いたり、そのまま膿みが固まってしまうと慢性になって治療も大変ならしいのです

もぉぉ(*ノД`*)

また憂鬱な事増えましたぁ・・・

とりあえずは抗生剤と痰を出しやすくするお薬を服用して様子を見ることに・・・・

治ってよ~!!
頼むよぉ~(゜ーÅ)

最近こんなことばかり言ってる りーでした

楽しかった~♪

 

昨日はまたまた楽しんできましたよー♪

いっぱい食べていっぱい飲んで幸せ~
(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

食べるのに必死でまた写真忘れましたよ(^▽^;)

 

昨日飲みに行く前に買った
【誕生日大全】
ずーっと気になっていた本です

 Img_1872

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容はホントにこわいくらいよく当ってました!!

飲み会に持って行って盛り上がりました~

私の長所は・・・・
直感力が鋭い、完璧主義である、観察眼がある、
考えが創造的である、人づき合いがうまい、
 

短所は・・・・
衝動的である、こらえ性がない、無責任である、
嫉妬深い、秘密主義である、環境をすぐに変えようとする、批判的である、気分屋である、神経質である

ヾ(・_・;)チョット‥

最悪やぁ~ん(笑)

内容は褒めてもらったかと思ったら急にガーンと落とされるような感じでズバリ!といったものでした

友人、知人の誕生日も見てみましたが結構当ってる!!

機会があったら本屋さんで見てみてください(笑)

立ち読みできるのかな??

 

飲み会も終盤に差し掛かった時
友人の一人がポンと何かをテーブルに置きました

これです

Img_1871  

 

 

 

 

 

  

飲んでいたビールを
`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ

女性の方ならわかると思いますが・・・・

私一瞬勘違いしました(;´▽`A ハハハ

これはカイロだったのに・・・・・

そんなものここで剥がさないでくれぇ~!(笑)

一人で大焦り
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

とにかく楽しい1日でした~♪

行ってきま~す!

 

昨日友人から

『急やけど明日りーの誕生日祝いしいひん?
 遅くなってしまってごめんなぁ~』

とメールが来ました♪

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
嬉しい♪もちろん行きます!!

ちょうど冷蔵庫も空に近い状態だったのでラッキー

今夫が帰ってきました(○´∀`)ノ

用意をさせて一緒に
|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース

見つけた(○´∀`)ノ

 

今日は何故か異様にキッチンを綺麗にしたくなって
朝からお掃除o(・д´・+)ゞ

流し台の下の収納子や扉、
換気扇なんかもピカピカになりました♫ ♫♬♪♫

ホッと一息コーヒータイム

何かお菓子はないかぁ?
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

うーん

┌┤´д`├┐

 

お掃除続行・・・・

 

綺麗にしてたらいいことあるもんだ~!!

みーつけたっ( ̄▽+ ̄*) キラリーン

 

25日の私の誕生日1秒経ったところで
夫からの追加プレゼントでもらっていた

Img_1865  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまい棒めんたいこ味~!!!

しかも30本入りー!!

夫は何故かこれをくれたのです(笑)

 

体に悪そうな色をしてるくせに
美味しい(●≧∀≦)ノ

コーヒーには合いませんでしたが3本食べちゃいました( ´艸`)フフ

晩御飯少なめにしなきゃ~ε=(*ゝ∀)/ 

 

股関節のこと

 

私の病気
【変形性股関節症】が判明して
手術を決める前からお世話になっている

3wmさんのコカンセツバトル

参考になることがとても多く、
術後の今でもお邪魔しています♪

股関節に疾患のある方の闘病の詳細がわかる
バトルデータ集

私も参加させていただきました
(人´З`).:*゚..:。:.嬉しい~!!

股関節に痛みがある方や、術前で不安いっぱいの方へとても参考になるサイトであると思います

人と比べるものではないですが術後の方にとっても他の方のデータはとても参考になると思います

私の背中もだんだん良くなってきました(>∀<)ノ

まだまだ注意が必要ですが、ストレッチや筋トレ頑張っていこうと思いま~す(=´▽`)ゞ

もう少し背中が良くなったら散歩再開したいなぁ・・・・

体がなまっている りーでした

  

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »