« 美味しい♡ | トップページ | ししゅんき~♫ ♫♬♪♫ »

ありゃりゃ| ̄ω ̄A;

 

血圧測定が大好きな うちのオカン

私の入院中も病院に来ては毎回血圧測定

背中の筋を痛めた時も、鼻が臭くなった時も(笑)
病院についてきては血圧測定・・・・

先日血圧計が欲しいってチラッと言いました

まだ先だけど母の日のプレゼントに買ってあげようと決めました(*´▽`*)ノ

入院中にMY血圧計を持っている方に
血圧計は上腕式がいいと聞いていたので
早速探しに
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

まだ2ヶ月先だけど気になったらすぐ欲しくなるタイプの私(^▽^;)

 

色んなタイプがあって迷う・・・・

 

機能などをメモして((φ(・д・。)ホォホォ

うちに帰ってネットで価格比較
□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

 

おぉぉ~!!
同じのがお店より安い♡

 

キタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!
よっしゃ~!

早いけど購入☆彡

土曜の夕方注文して今日の昼に届きました♪

早いっヽ(゚∀゚o)

 

でも私またミスを・・・・

ラッピング頼むの忘れてました┌┤´д`├┐

 

せっかくのプレゼント可愛くラッピングしてあげたい!

うちにあったカワイイ包装紙とリボンで夫とラッピングすることにしましたρ(′▽`o)ノ゙

 

二人でせっせと包みましたが・・・・

 

何だか変・・・(ノε゚●)

 

包み直すのも変になっちゃうし・・・

 

ちょっとありゃりゃ的な感じに仕上がってしまいましたが・・・

 

気持ちが伝わればいいですよね??
   (`・ω・p【】q・ω・´)

 

喜んでくれるといいなぁ~

 

早く渡したくてたまらない りーでした

  

   

« 美味しい♡ | トップページ | ししゅんき~♫ ♫♬♪♫ »

「日常」カテゴリの記事