« 最高の誕生日 | トップページ | まだ痛い・・・ »

あいたたた~

 

昨日夫と二人でまたまたクッキーを焼きました♪

久しぶりに型抜きクッキー(*人′∀`)

プレーンな味とココア味に挑戦☆

Img_1863  

 

 

 

 

 

上手く出来ました~♪

美味しかったので今日のコーヒータイムにオカンを呼んで一緒に食べようとしていた時・・・

前屈姿勢でくしゃみをしました

ヘックショイ!!!
;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ) 

同時に

ゴリッ!!

痛ぁぁぁぁぁぁぁ~

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡

痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~い!!!

アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
マジヤバイ!!!!!

筋がちがっていた背中

少しマシになってきてたのに~

また更に筋がちがってしまった様子

痛ぁぁぁぁぁぁぁぁ~(iДi)

ゴリッ!!となった時その部分が凄く熱くなりました

しばらく押さえてじっとしてましたが・・・

痛くて歩けない~!!!

鼻をすすっても、
咳をしても響いて痛い~!

マジでマジでヤバイですo(;△;)o

お風呂掃除と晩御飯の仕度は終わっていたのでいいですが・・・・

明日からどうしよ~ヽ(;▽;)ノ

まともに歩けへんしっ!!!

なんでやねぇ~ん!!!

Σ(゜д゜;)ハッ

最近幸せ続きだったから罰なのか!?

なんでやねぇ~ん!!!!

最悪です・・・・・_| ̄|○ ガクッ <痛っ!!

お願い・・・・・(●´人`●)
早く治って~!!

お願いぃぃ・・・・・・・・

« 最高の誕生日 | トップページ | まだ痛い・・・ »

「日常」カテゴリの記事