« あいたたた~ | トップページ | 恥ずかしい »

まだ痛い・・・

 

昨日のプチぎっくり背中はまだ痛い・・・

でも何とか歩けるようになりました♪

大人しくしていようと思いましたが・・・
本日ジャスコデー

どうしても5%OFFで買いたいものがありまして
ゆっくりのっそり行ってまいりました(;´▽`A 

やっぱり○%OFFとか限定物なんかに弱い私

悪化してはいけないので家事は手抜きですが
| ̄ω ̄A;

 

お昼休みに夫からメールが来ました

私の性分を良く分かっている夫

『腰どうや?ゆっくりしときや!
 無理しないこと\(*`∧´)/』

何で怒りメール?(笑)

しかも背中なのにぃ~((´艸`*) ププッ

すごく心配してくれているのは嬉しいのですが
一日寝ときなさいって言われても・・・
そんなにじっとしていられません~(笑)

ゆっくり大人しくしていたフリをしなければ・・・

帰ってくるまでにメイク落としとかなきゃ~
===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

悪い嫁です( ̄ー☆

 

« あいたたた~ | トップページ | 恥ずかしい »

「日常」カテゴリの記事