« 行ってきま~す | トップページ | 拾った~(屮゜Д゜)屮 »

楽しかった~

 

昨日の飲み会は7時から始まって・・・・

帰ってきたのは・・・・・

今日の朝5時(゚∀゚lll)oO〇おいっ

とにかく楽しかった~♪

お寿司に鍋にお刺身(●≧∀≦)ノ
そして焼き鳥も♪

ビールもたらふく飲んじゃいました~♫ ♫♬♪♫

マスターお疲れ様会がちょっとした同窓会になりました

久しぶりに会った友人もいて
最高に笑いました(≧∇≦)ノ彡

皆で記念撮影 パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)

楽しかった飲み会

夫が迎えに来てくれたら何だか急に酔いが回りました

安心感もあるんでしょうか?

帰ってきて寝る前に柱で頭を打ってたんこぶが(笑)

 

明日は昼から股関節の検診

痛みはマシになってますがキチンと診てもらおうと思います☆

今日は早く寝なきゃ~

||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зおやすみなさい-。.:*:・'☆

 

« 行ってきま~す | トップページ | 拾った~(屮゜Д゜)屮 »

「日常」カテゴリの記事