« 出来ましたぁ~♪ | トップページ | やられたぁ~! »

頂き物3連発♪

 

いやぁ~今日はいいことありました~♪

またまた頂き物しちゃいましたよ(●´∀`●)

 

まずはコーヒーの詰め合わせ

Img_1448

 

 

 

 

 

 

 

 

  

    

夫が会社の社長にいきなり
『もぐおくんコーヒー飲むか?』
と聞かれ
『はいっ』
と答えるとくださったものがこれだったそうです 

インスタントでも何でも助かりますぅ(人´∀`*)

 

そして次はイチゴ

Img_1443  

 

 

  

 

   

元職場の方が、顔が見たかったから♪
と持って来てくれましたぁ~

 

そして、さぬきうどん

Img_1450  

 

 

  

 

 

 

  

ご近所の方が
『いつも気持ちよく挨拶してくれるから~♪』
と言って持って来てくださいました!

気持ちよく挨拶しておいて良かった~(笑)

 

そしてそして今日はカット&カラーに行きました☆
いつも行ってる美容院に友人を紹介したので
今日のキレイキレイ代金は 20% offでした♪
ラッキー(/ ´▽`)ノ

 

皆様ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

 

でもラッキー続きでちょっと怖い りー でした 

 

« 出来ましたぁ~♪ | トップページ | やられたぁ~! »

「日常」カテゴリの記事