« 何だかおかしい・・・ | トップページ | 行ってきま~す »

(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

 

今日もやっぱり傷口が痛いので
病院へ電話してみました(゚∀゚)ノ

一番早い日で19日のお昼から予約が取れました!!
予約のキャンセルが出たようです!!

 

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ ラッキー♪

 

まだ診てもらってないけど少し安心

自分で考えているより診てもらうのが一番ですね☆

 

心配&アドバイスくださった

runekoさん
わさびさん
茶味さん

。+.・*ありがとうございました.・+. (*´∀`*)ノ

 

それからあと2つ嬉しい事がありました!

親戚のおばちゃんから

お見舞い??

Img_1822  

 

  

 

 

 

 

 

米~!!!!

 

そして違うおばちゃんからも

Img_1824  

 

 

 

 

 

 

 

また米~!!!
写真の米×2です!!

連続して届きました

 
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ありがとう★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

 

合計40キロ
先日夫のおばあちゃんから頂いた米合わせて

 
60キロΣ(゚□゚(゚□゚*)ワァー!!

 
さすがに凄い量なのでオカンに少し分けました

 

どうしましょ♪
これは美味しく頂くしかないですねぇ~!!
嬉しい悲鳴です(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

 

あともう1つは・・・・

うちのすぐ近くに郵便ポストが設置されたこと♪

懸賞ハガキやお手紙をよく出すので
すごい助かります♪

いつも車に乗ってるのでわざわざ停まって出しに行くの辛かったのです!

ポストはあるけど停まれないとか・・

なので凄い嬉しい(*人′∀`)

 

明日は久しぶりの飲み会♪

いいこと続きますように~(人´З`).:*゚..:。:.

« 何だかおかしい・・・ | トップページ | 行ってきま~す »

「日常」カテゴリの記事