« 美味しかった~ | トップページ | 何でだ?? »

もらいました♪

 

今日夫から
誕生日プレゼントをもらいました~♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)ノ━━ぃ!!

ちょっと早いですが嬉しい!!

 

こんなのもらいました(*´▽`*)ノ

Img_1811  

 

 

  

 

 

 

 

 

  

迷彩の春コート(人´∀`*)
写真よりピンクがかった迷彩です♪

それから

Img_1815  

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

  

コインを加工して作ってある
ギターのペンダントで~す♪ 

 

普段カジュアルな格好をしているので
このプレゼントは私にピッタリ☆

 

嬉しいなぁ~(/ ´▽`)ノ

ありがとね~♪

 

4月は夫の誕生日
今からプレゼント悩みます・・

 

今日だけ夫に優しくなっている りー でした(笑)

 

 

« 美味しかった~ | トップページ | 何でだ?? »

「日常」カテゴリの記事