« 今日は♪ | トップページ | 最高の誕生日 »

楽しかった~♪

昨日はオカンが鉢植えの花と
私の大好物【甘エビ】を持って来てくれました♪

あんまりお花に詳しくないのですが・・・
ガーネット?

Img_1858  

 

 

 

 

 

 

 

お花がてんこ盛りで豪華o(^▽^)o

夫も結婚式記念日ちゃんと覚えてくれてました♪

当日思い出した私と違って
ちゃんと覚えていたようです(;´▽`A  

ただ入籍記念日ではないので、
『こんなにたいそうにすると思わんかった~!』
とビックリしていましたが・・・・・

お祝いだということでビールも
たらふく飲んじゃいました(∩∀`*)キャッ

張り切って作った料理もいっぱい食べてしまいました
(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

ダイエットにお散歩!!
と言いたい所なんですが・・・

20日にもらったトレーニングウエアを着て
張り切って歩いたせいなのか・・・

背中が凄く痛くなってしまいました・・

数日は我慢してお散歩続行してましたが
海老のように曲がらないと歩けない

早めに診てもらわなきゃ~!

昨日病院へ行きましたヾ(-ω-;)

股関節を診てもらっている病院ではなく
近くの整形外科へ

一応レントゲンも撮ってもらって診察してもらった結果

レントゲンには全く異常なし☆

左股関節をかばって歩いているので
広背筋に負担がかかり筋肉痛になっているような状態のようです

準備体操もせず大股で早歩きしてしまったせいで筋がちがってしまったみたいです(汗)

確かに歩いている時この背中の筋肉はかなり動いています

右手で杖をついているので余計に負担がかかったようです

痛い~・・゜・(PД`q。)・゜・

先生押さえないでっ(◎`ε´◎) っていうくらい

痛い~!!

 

先生『湿布出しときますね~
    どんなのがいいですか?』

『入院の時もらっていた【カトレップ】
   あれが凄く効くようなのでそれがいいです』

先生『あー、カトレップね~
    この病院では扱ってないんです』

『そうですか・・・
   じゃ、強烈なのください!』

先生『強烈なのねぇ・・・・・
    ハイ、わかりました出しときます』

『ありがとうございました~』

 

で、湿布をもらって会計をして家に到着

早速貼っておこうと袋を開けたら・・・

あれっ??

Σ(゚□゚(゚□゚*)エー!?

でかくないっ???

家に残っていた湿布と比べても

やっぱりでかっo(゚Д゚)っ

Img_1856  

  

 

 

 

 

  

左:もらった湿布

右:今まで使用していた湿布

倍あります・・・・・ 

私・・・
強烈に効くやつって言ったんですけど~??

先生巨大なのくれましたヾ(´囗`。)ノ

普通のサイズじゃ間に合わないと思ったのか?
体のサイズに合わせたのかぁ~!?(笑)

痛い所こんなにでかい範囲じゃないぞ!!

 

まぁ仕方ない( -o-)=3

これを半分に切って使用しています

ちゃんと準備体操するから早く治ってー!!

おばあさんのように歩いている りー でした

 

« 今日は♪ | トップページ | 最高の誕生日 »

「日常」カテゴリの記事