« 違和感 | トップページ | またもや失敗 »

初めての♪

 

今日は初めてブログカスタマイズに挑戦!

カスタマイズってカッコイイ言葉( ´艸`)w

 

夫と一緒にあーだこーだ言いながら何とか完成しました

ブログタイトルに合ってるのか?合ってないのか
お気に入りの星空にしてみました☆

 

ど・・・どうでしょうか??
ドキドキ
(yωy*) 

 

何かあったらどんどんアドバイスください(*´▽`*)ノ

 

ステキな素材をお借りした
【深夜恒星講義】イカさん
綺麗な素材ばかりでお借りする素材すごく迷いました

カスタマイズ方法を公開してくださっている
【初めてのココログ・カスタマイズ】takoさん
分かりやすい説明でとても助かりました

ありがとうございましたm(_ _ )m 

 

 

« 違和感 | トップページ | またもや失敗 »

「日常」カテゴリの記事