« 楽しかった~♪ | トップページ | あいたたた~ »

最高の誕生日

 

今日は私の誕生日でした~(●≧∀≦)ノ
なってしまいましたよ~31歳に・・・・

朝から親戚のおっちゃん&おばちゃんが
いっぱいごちそうを持って来てくれました♪

ビール1ケースに焼酎

お寿司、から揚げ、サンドイッチ、
神戸牛の牛刺し、ドーナツ10個、
りんご4つ、いちご3パックにクッキー

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

オカンもとんかつをいっぱい揚げて参上!!

(゚∀゚lll)oO〇スゴイ量・・・・

 

皆で乾杯~♪
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

もうお腹いっぱ~い!!

昼間っからいっぱい飲んで
楽しい誕生日になりました~!!

幸せ者でーす(人´З`).:*゚..:。:.

みんなみんな

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ありがとう★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

 

« 楽しかった~♪ | トップページ | あいたたた~ »

「日常」カテゴリの記事