« 結果良好(★´・З・)~♪ | トップページ | WebMoneyでメロンを買う!? »

またもらいました♪

 

昨日は近所のお店が何軒も大安売りを実施
買い物に大忙しで更新できずでした(*△*;)

荷物はオカンに持ってもらっていたけど
調子に乗ってはしごしたおかげで疲れてグッタリ

車に乗っていると暑い
上着を脱いで店に入ると寒い

体が変になりそうでした(*´ o`*)=3

 

グッタリの一日でしたが嬉しいコトが!! 

またまた誕生日プレゼントヽ((◎´∀`◎))ノ

オカンからもらいました~♪

 

しかも2つ♪

一つ目はバッグ大好きな私に
春っぽいお花のバッグ~

Img_1846  

 

 

 

 

 

  

白い生地ですが外側はビニールで包まれていて安心♪
汚れても拭けま~すd(▽`d*)

 

そして二つ目は

Img_1844  

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイキのトレーニングウエア((・∀・*)♪

毎日のお散歩、Gパンで行ってたのです・・・

昨日のお散歩はこれで行って来ました!

軽くて暖かいのに蒸れない
って感じで着心地最高(●≧∀≦)ノ

 

でもオカンも全く一緒のウエアで参上しました(笑)

ペアで歩くのに抵抗を感じつつ
昨日のお散歩は無事終了☆彡

 

今日もこれからお散歩ですo(^▽^)o

張り切って|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース !!

 

.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜オカンありがとう゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.

 

« 結果良好(★´・З・)~♪ | トップページ | WebMoneyでメロンを買う!? »

「日常」カテゴリの記事