« まだ痛い・・・ | トップページ | 股関節のこと »

恥ずかしい

 

一昨日友人から結婚式の招待状が届きました♪

【ご】を寿で消して・・・・・"φ(・ェ・o)カキカキ
ご結婚おめでとうございます・・・・・
喜んで出席させていただきます・・・っと
メッセージ・・・・φ(´ー`*) カキカキ

そして宛名の【行】を消して・・・・御中っと

(∩´∀`@)⊃□ 出来た~♪

早速ポストへ出しに行きました♫ ♫♬♪♫

 

でもさっき気づいたのです
(゚∀゚lll)ガーン!!

 

私・・・・


間違ってます(*ノД`*)アイヤー

いつも懸賞に応募する時の癖が・・・・

宛名の【行】を消して【様】にしなきゃいけないところを

【御中】って書いて出してしまったことに!!!!

気づきましたil||li _| ̄|○ il||l ガクッ

 

急いで友人に連絡

友人は
『マジで!?ネタやん♪』って
笑ってくれました

そして
『そんなことより鍋でもしようや~
 わざわざ連絡ありがとう~』

ありがと~う!! ヾ(´^`ヾ)))

気にしていない様子だけど・・・( -o-)=3

またどんくさい事してしまいましたよ・・・・

Nごめんね(iДi)

 

« まだ痛い・・・ | トップページ | 股関節のこと »

「日常」カテゴリの記事