« (嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ | トップページ | 楽しかった~ »

行ってきま~す

 

今日の天気予報は午後から雨・・・

いつもより早目にお散歩へ行って来ました!

家に着いたら雨がザァー

早目に行って良かった~(゚▽゚*)

 

今日は久しぶりの飲み会
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

7時からなのに・・・・

昼過ぎに準備
(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪ です!

今日の飲み会は
私達が昔からよく行っていたお店が
道路の拡大&バス停を作るために
立ち退きすることになったから・・・

そのお店で最後の乾杯の日です

お店のマスターには小学生の頃からお世話になってました(飲酒はしてませんがw)

たくさんの子供達の成長をずーっと見守って
お店を続けてきたマスター

すごい人数の子がお世話になっています

しょっちゅう行くお店ではなかったけど
ずっとそこにあったお店

無くなってしまうと思うと寂しいです

今日は同級生ばかりで約20人程お店に集まることになってます

皆で楽しく飲めるように頑張るぞ(●ゝ∀・●)O

調子に乗り過ぎないように、
そして転ばないように、
気をつけます| ̄ω ̄A;

では
|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース

 

« (嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ | トップページ | 楽しかった~ »

「日常」カテゴリの記事