« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

恥ずかしい

 

一昨日友人から結婚式の招待状が届きました♪

【ご】を寿で消して・・・・・"φ(・ェ・o)カキカキ
ご結婚おめでとうございます・・・・・
喜んで出席させていただきます・・・っと
メッセージ・・・・φ(´ー`*) カキカキ

そして宛名の【行】を消して・・・・御中っと

(∩´∀`@)⊃□ 出来た~♪

早速ポストへ出しに行きました♫ ♫♬♪♫

 

でもさっき気づいたのです
(゚∀゚lll)ガーン!!

 

私・・・・


間違ってます(*ノД`*)アイヤー

いつも懸賞に応募する時の癖が・・・・

宛名の【行】を消して【様】にしなきゃいけないところを

【御中】って書いて出してしまったことに!!!!

気づきましたil||li _| ̄|○ il||l ガクッ

 

急いで友人に連絡

友人は
『マジで!?ネタやん♪』って
笑ってくれました

そして
『そんなことより鍋でもしようや~
 わざわざ連絡ありがとう~』

ありがと~う!! ヾ(´^`ヾ)))

気にしていない様子だけど・・・( -o-)=3

またどんくさい事してしまいましたよ・・・・

Nごめんね(iДi)

 

まだ痛い・・・

 

昨日のプチぎっくり背中はまだ痛い・・・

でも何とか歩けるようになりました♪

大人しくしていようと思いましたが・・・
本日ジャスコデー

どうしても5%OFFで買いたいものがありまして
ゆっくりのっそり行ってまいりました(;´▽`A 

やっぱり○%OFFとか限定物なんかに弱い私

悪化してはいけないので家事は手抜きですが
| ̄ω ̄A;

 

お昼休みに夫からメールが来ました

私の性分を良く分かっている夫

『腰どうや?ゆっくりしときや!
 無理しないこと\(*`∧´)/』

何で怒りメール?(笑)

しかも背中なのにぃ~((´艸`*) ププッ

すごく心配してくれているのは嬉しいのですが
一日寝ときなさいって言われても・・・
そんなにじっとしていられません~(笑)

ゆっくり大人しくしていたフリをしなければ・・・

帰ってくるまでにメイク落としとかなきゃ~
===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

悪い嫁です( ̄ー☆

 

あいたたた~

 

昨日夫と二人でまたまたクッキーを焼きました♪

久しぶりに型抜きクッキー(*人′∀`)

プレーンな味とココア味に挑戦☆

Img_1863  

 

 

 

 

 

上手く出来ました~♪

美味しかったので今日のコーヒータイムにオカンを呼んで一緒に食べようとしていた時・・・

前屈姿勢でくしゃみをしました

ヘックショイ!!!
;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ) 

同時に

ゴリッ!!

痛ぁぁぁぁぁぁぁ~

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡

痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~い!!!

アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
マジヤバイ!!!!!

筋がちがっていた背中

少しマシになってきてたのに~

また更に筋がちがってしまった様子

痛ぁぁぁぁぁぁぁぁ~(iДi)

ゴリッ!!となった時その部分が凄く熱くなりました

しばらく押さえてじっとしてましたが・・・

痛くて歩けない~!!!

鼻をすすっても、
咳をしても響いて痛い~!

マジでマジでヤバイですo(;△;)o

お風呂掃除と晩御飯の仕度は終わっていたのでいいですが・・・・

明日からどうしよ~ヽ(;▽;)ノ

まともに歩けへんしっ!!!

なんでやねぇ~ん!!!

Σ(゜д゜;)ハッ

最近幸せ続きだったから罰なのか!?

なんでやねぇ~ん!!!!

最悪です・・・・・_| ̄|○ ガクッ <痛っ!!

お願い・・・・・(●´人`●)
早く治って~!!

お願いぃぃ・・・・・・・・

最高の誕生日

 

今日は私の誕生日でした~(●≧∀≦)ノ
なってしまいましたよ~31歳に・・・・

朝から親戚のおっちゃん&おばちゃんが
いっぱいごちそうを持って来てくれました♪

ビール1ケースに焼酎

お寿司、から揚げ、サンドイッチ、
神戸牛の牛刺し、ドーナツ10個、
りんご4つ、いちご3パックにクッキー

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

オカンもとんかつをいっぱい揚げて参上!!

(゚∀゚lll)oO〇スゴイ量・・・・

 

皆で乾杯~♪
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

もうお腹いっぱ~い!!

昼間っからいっぱい飲んで
楽しい誕生日になりました~!!

幸せ者でーす(人´З`).:*゚..:。:.

みんなみんな

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ありがとう★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

 

楽しかった~♪

昨日はオカンが鉢植えの花と
私の大好物【甘エビ】を持って来てくれました♪

あんまりお花に詳しくないのですが・・・
ガーネット?

Img_1858  

 

 

 

 

 

 

 

お花がてんこ盛りで豪華o(^▽^)o

夫も結婚式記念日ちゃんと覚えてくれてました♪

当日思い出した私と違って
ちゃんと覚えていたようです(;´▽`A  

ただ入籍記念日ではないので、
『こんなにたいそうにすると思わんかった~!』
とビックリしていましたが・・・・・

お祝いだということでビールも
たらふく飲んじゃいました(∩∀`*)キャッ

張り切って作った料理もいっぱい食べてしまいました
(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

ダイエットにお散歩!!
と言いたい所なんですが・・・

20日にもらったトレーニングウエアを着て
張り切って歩いたせいなのか・・・

背中が凄く痛くなってしまいました・・

数日は我慢してお散歩続行してましたが
海老のように曲がらないと歩けない

早めに診てもらわなきゃ~!

昨日病院へ行きましたヾ(-ω-;)

股関節を診てもらっている病院ではなく
近くの整形外科へ

一応レントゲンも撮ってもらって診察してもらった結果

レントゲンには全く異常なし☆

左股関節をかばって歩いているので
広背筋に負担がかかり筋肉痛になっているような状態のようです

準備体操もせず大股で早歩きしてしまったせいで筋がちがってしまったみたいです(汗)

確かに歩いている時この背中の筋肉はかなり動いています

右手で杖をついているので余計に負担がかかったようです

痛い~・・゜・(PД`q。)・゜・

先生押さえないでっ(◎`ε´◎) っていうくらい

痛い~!!

 

先生『湿布出しときますね~
    どんなのがいいですか?』

『入院の時もらっていた【カトレップ】
   あれが凄く効くようなのでそれがいいです』

先生『あー、カトレップね~
    この病院では扱ってないんです』

『そうですか・・・
   じゃ、強烈なのください!』

先生『強烈なのねぇ・・・・・
    ハイ、わかりました出しときます』

『ありがとうございました~』

 

で、湿布をもらって会計をして家に到着

早速貼っておこうと袋を開けたら・・・

あれっ??

Σ(゚□゚(゚□゚*)エー!?

でかくないっ???

家に残っていた湿布と比べても

やっぱりでかっo(゚Д゚)っ

Img_1856  

  

 

 

 

 

  

左:もらった湿布

右:今まで使用していた湿布

倍あります・・・・・ 

私・・・
強烈に効くやつって言ったんですけど~??

先生巨大なのくれましたヾ(´囗`。)ノ

普通のサイズじゃ間に合わないと思ったのか?
体のサイズに合わせたのかぁ~!?(笑)

痛い所こんなにでかい範囲じゃないぞ!!

 

まぁ仕方ない( -o-)=3

これを半分に切って使用しています

ちゃんと準備体操するから早く治ってー!!

おばあさんのように歩いている りー でした

 

今日は♪

 

今思い出しましたが

今日は!!

結婚式記念日ですっ

*゜✲ฺ(◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

4年前の今日興奮していたのを今でも
はっきりと覚えています

天気予報は100%雨

来てくれる人たちに申し訳ないなぁ

前日も夫とケンカ

興奮していて眠れない夜でした(笑)

朝熱いお風呂に入ってしまい顔が火照って
メイクのノリをかなり気にしてました(笑)

結婚式が始まる前窓の外をみたら

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) えっ?あれっ?
ピッカーン!!!!!!!!

すごくいいお天気♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

来てくれた人、家族も驚きでした!

楽しい嬉しい1日はアッという間に過ぎて
5次会まで進みメイクをしたまま寝てしまったこの日

今の時間なら2次会の為にお色直しをしている頃です(*゜ー゜*) 

たくさんの人に祝福されて
本当に幸せな一日でした

あれから4年

今も幸せに過ごせていることに感謝です☆彡

何度か大きなケンカはしたけど
いつも私を支えてくれている夫

結婚前と変わらず私のワガママに
付き合ってくれています

ここに書ききれない位の感謝の気持ちでいっぱいです

これからもどうぞ
┗|*´゚Д゚`|┛よろ┏|*_ _|┓しく

 

夫は今日の日を覚えていないかもしれないけど
豪華なお料理作って待ってます♪

異変を感じて思い出してくれるといいなぁ~

私もさっき思い出したので食材買い足しに
|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース

できましたぁ~♪

 

今日は初めてのパンケーキ作りに挑戦☆彡

一応 成功デ━v(o´ з`o)━スゥ♪

Img_1855  

 

 

 

 

ジャジャーン☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:

どうでしょうか(*´T`)ゝ エヘヘ

お味も良かったので夫がペロリ♪

嬉しいです(。つ∀≦。)

これからも色んなの作りたいなぁ~

お菓子作りの腕が上がるように
頑張るぞぉ*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

  

WebMoneyでメロンを買う!?

 

昨日adad maeketに行ってみたら

新しいのが出来てました!?

Bank  

 

 

 

 

 

bankが~(o゚∀゚)ノ

入ってみると・・・
なにやらWebMoneyでメロンが買えるらしい

WebMoneyとはコンビニやネットで手軽に購入できる電子マネーで・・・・・

1POINT=1円で買えるらしい

そしてWebMoneyのPOINTを
メロンに交換することができるのだそうだ

3月20日までなら期間限定で特別増量

う~ん・・・((´‐公‐`))考ぇ中

500 POINT  → 500メロン 
1000 POINT  → 1050メロン 1150メロン
3000 POINT  → 3200メロン 3500メロン
5000 POINT  → 5500メロン 6000メロン

う~ん・・・((´‐公‐`))考ぇ中

買ってまでメロンいらないしなぁ・・・・

よしっ☆

結局私はメロン探しの旅に出ることにしました
(;´▽`A 

コツコツ貯めま~す♪

でも事務局さん・・・・

アイテムもっとお安くしてもらえないですかね?

お願いしますっ(o・ω・))-ω-))``

またもらいました♪

 

昨日は近所のお店が何軒も大安売りを実施
買い物に大忙しで更新できずでした(*△*;)

荷物はオカンに持ってもらっていたけど
調子に乗ってはしごしたおかげで疲れてグッタリ

車に乗っていると暑い
上着を脱いで店に入ると寒い

体が変になりそうでした(*´ o`*)=3

 

グッタリの一日でしたが嬉しいコトが!! 

またまた誕生日プレゼントヽ((◎´∀`◎))ノ

オカンからもらいました~♪

 

しかも2つ♪

一つ目はバッグ大好きな私に
春っぽいお花のバッグ~

Img_1846  

 

 

 

 

 

  

白い生地ですが外側はビニールで包まれていて安心♪
汚れても拭けま~すd(▽`d*)

 

そして二つ目は

Img_1844  

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイキのトレーニングウエア((・∀・*)♪

毎日のお散歩、Gパンで行ってたのです・・・

昨日のお散歩はこれで行って来ました!

軽くて暖かいのに蒸れない
って感じで着心地最高(●≧∀≦)ノ

 

でもオカンも全く一緒のウエアで参上しました(笑)

ペアで歩くのに抵抗を感じつつ
昨日のお散歩は無事終了☆彡

 

今日もこれからお散歩ですo(^▽^)o

張り切って|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース !!

 

.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜オカンありがとう゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.

 

結果良好(★´・З・)~♪

 

今日は昼前から病院へ行って来ました!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

あれだけ痛かった傷口は

全く痛みなし!!
なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

いつも病院へ行く頃になると治っちゃう

すごい不思議です

でも腐ってたら嫌なので(まだ言ってる)
しっかり診てもらってきました~

レントゲンは全く異常なしっ(v´∀`v)

そして傷も診てもらって触診してもらいましたが
こちらも異常なしっ♪

 

でも痛かったのは事実・・・・

 

先生は
溶けて無くなるボルトを使用してるので
それで炎症をおこすことはたまにあります。
傷口が腫れたり発熱しない限りは問題なし!
痛みも2、3日で引くことが多いです。

と言われました

その通り痛みは日に日にマシになってました

ゆっくり溶けてなくなっていくようなので
また何度か痛む事もありそうです(汗)

しかし腐ってなくて良かった~(笑)

やっぱり診てもらうと安心します(*´ o`*)=3

骨の方は順調なので一安心の一日でした♪

 

拾った~(屮゜Д゜)屮

 

先程meromero parkのcocoのお部屋に行き
足跡から色んな所にお邪魔してました

おっ♪

マメ発見d(ゝc_,・*)

拾ってみたら!!

なんと100メロン∑q|゚Д゚|pワオォ

お部屋で100メロン拾えるのですね!?

ビックリして画面消してしまいましたが| ̄ω ̄A;

冷蔵庫の中は確かに100メロン増えてました♪

これで今日のお仕事終わりっ(笑)

 

楽しかった~

 

昨日の飲み会は7時から始まって・・・・

帰ってきたのは・・・・・

今日の朝5時(゚∀゚lll)oO〇おいっ

とにかく楽しかった~♪

お寿司に鍋にお刺身(●≧∀≦)ノ
そして焼き鳥も♪

ビールもたらふく飲んじゃいました~♫ ♫♬♪♫

マスターお疲れ様会がちょっとした同窓会になりました

久しぶりに会った友人もいて
最高に笑いました(≧∇≦)ノ彡

皆で記念撮影 パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)

楽しかった飲み会

夫が迎えに来てくれたら何だか急に酔いが回りました

安心感もあるんでしょうか?

帰ってきて寝る前に柱で頭を打ってたんこぶが(笑)

 

明日は昼から股関節の検診

痛みはマシになってますがキチンと診てもらおうと思います☆

今日は早く寝なきゃ~

||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зおやすみなさい-。.:*:・'☆

 

行ってきま~す

 

今日の天気予報は午後から雨・・・

いつもより早目にお散歩へ行って来ました!

家に着いたら雨がザァー

早目に行って良かった~(゚▽゚*)

 

今日は久しぶりの飲み会
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

7時からなのに・・・・

昼過ぎに準備
(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪ です!

今日の飲み会は
私達が昔からよく行っていたお店が
道路の拡大&バス停を作るために
立ち退きすることになったから・・・

そのお店で最後の乾杯の日です

お店のマスターには小学生の頃からお世話になってました(飲酒はしてませんがw)

たくさんの子供達の成長をずーっと見守って
お店を続けてきたマスター

すごい人数の子がお世話になっています

しょっちゅう行くお店ではなかったけど
ずっとそこにあったお店

無くなってしまうと思うと寂しいです

今日は同級生ばかりで約20人程お店に集まることになってます

皆で楽しく飲めるように頑張るぞ(●ゝ∀・●)O

調子に乗り過ぎないように、
そして転ばないように、
気をつけます| ̄ω ̄A;

では
|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース

 

(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

 

今日もやっぱり傷口が痛いので
病院へ電話してみました(゚∀゚)ノ

一番早い日で19日のお昼から予約が取れました!!
予約のキャンセルが出たようです!!

 

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ ラッキー♪

 

まだ診てもらってないけど少し安心

自分で考えているより診てもらうのが一番ですね☆

 

心配&アドバイスくださった

runekoさん
わさびさん
茶味さん

。+.・*ありがとうございました.・+. (*´∀`*)ノ

 

それからあと2つ嬉しい事がありました!

親戚のおばちゃんから

お見舞い??

Img_1822  

 

  

 

 

 

 

 

米~!!!!

 

そして違うおばちゃんからも

Img_1824  

 

 

 

 

 

 

 

また米~!!!
写真の米×2です!!

連続して届きました

 
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ありがとう★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

 

合計40キロ
先日夫のおばあちゃんから頂いた米合わせて

 
60キロΣ(゚□゚(゚□゚*)ワァー!!

 
さすがに凄い量なのでオカンに少し分けました

 

どうしましょ♪
これは美味しく頂くしかないですねぇ~!!
嬉しい悲鳴です(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

 

あともう1つは・・・・

うちのすぐ近くに郵便ポストが設置されたこと♪

懸賞ハガキやお手紙をよく出すので
すごい助かります♪

いつも車に乗ってるのでわざわざ停まって出しに行くの辛かったのです!

ポストはあるけど停まれないとか・・

なので凄い嬉しい(*人′∀`)

 

明日は久しぶりの飲み会♪

いいこと続きますように~(人´З`).:*゚..:。:.

何だかおかしい・・・

 

昨日から・・・いや正確には13日の夜中から
手術した足の傷口がおかしいo(゚Д゚)っ

傷口というより、見えない内側の方??

何かおかしい・・・・・

見えない内側におできのような物ができて
化膿してしまっているような感じ・・・
押さえたらすっごく痛い!!!!

L(´Д`o)オーー(´|Д|`)ーーイ!!(o´Д`)」

歯茎の痛みが治まったら次はこれです

忙しすぎ・・・

立っている分には何ともなく、座ると痛い

なんだこれは(iДi)

 

今までは何かあっても
『大丈夫!すぐ治る!』
っていう気質だったのに
股関節が悪くなって病状も進行して
手術をしてからというもの・・・・

ビビリになっちゃいましたヽ(;▽;)ノははは

 

う~ん・・・((´‐公‐`))考ぇ中

傷口にお肉が乗っているからか?(笑)

もしや∑q|゚Д゚|p

皮膚の中腐ってきてる!?

それとも癒着??

何だこの痛みは~!!

 

関節には全く痛みなし。

やっぱり腐ってる!?

違うし!!(σ゜д゜)σ  (´Д`;)ガーン

 

怖い・・・・

怖すぎる・・・・

少し様子を見て治らないなら病院へ行ってきます

(*´ o`*)=3ハァ~

 

片思い

 

今日はバレンタイン(●´∀`●)

現実の世界ではチョコレートをもらって嬉しそうな夫

 

先日開催されていたmeromeroparkの
バレンタインイベント【バレンタインレター】

メロダチに送って相手のメロも手紙をくれたら
両思いでいいことが起こるかも!?

ってことで、普段お世話になっている方のメロと
夫のメロにバレンタインレターを送ることにしました♪

夫のメロは2匹(?)
2_2  

3_2  

どちらにバレンタインレター出そうかなぁ♪

夫もどちらかのメロで私のcocoにレターをくれました

私はこめっとにレターしました!
夫がこめっとからレターしていてくれれば( ´艸`)

何かもらえるはずですっ♪

 

いよいよ今日がバレンタイン

ドキドキしながら受信箱あけてみました!!

 

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

 

夫はもこめっとからのレター!

 

両思いにはなれずプレゼントはゲットできませんでした

il||li (っω-`。)il||li 

 

最初から決めておけば良かったぁ~(泣)

 

でもドキドキできたから良しとしましょうか
(´-ω-`;)ゞ

 

あ、そうそう!

うちのcocoさんやんちゃざかりに成長してました

Mocococo  

 

 

 

ししゅんきの変化が楽しみでーす☆

 

  

   

 

 

こんなもの?

 

付き合って結婚してからも
ずーっと気になっています・・・・

それは夫の足の指の大きさ(笑)

親指が異様にでかいんですヾ(≧▽≦)

男性の方の親指ってこんなものなんでしょうか?

他の方の足の指を気にしたことがないので分からないんですが~

 

【コタツから出ていた夫の足写真】

Img_1820  

 

 

 

 

 

 

注)水虫ではありません( ´艸`)
ピチピチで窮屈になるのに
5本指ソックスがお気に入りの夫

履く時も脱ぐ時も親指に苦戦しているようです

凄く肉厚な親指
さわるとパンパンで面白いです(*≧m≦)=3

こんなもんですか??(笑)

バレンタインに素朴な疑問でした☆

 

何でだ??

 

先程から頂いたコメントに対してのお返事ができない(:.;゚;Д;゚;)ノ彡

何でだぁ~!!!!!

もう何度も繰り返してるのにΣ(´д`lll)

ページを表示する権限?がない??

おーい

どうなってるのぉ~(iДi)

 

今日中に解決するのでしょうか・・・

眠いのにぃ~|。っω-)..。oо○

 

もらいました♪

 

今日夫から
誕生日プレゼントをもらいました~♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)ノ━━ぃ!!

ちょっと早いですが嬉しい!!

 

こんなのもらいました(*´▽`*)ノ

Img_1811  

 

 

  

 

 

 

 

 

  

迷彩の春コート(人´∀`*)
写真よりピンクがかった迷彩です♪

それから

Img_1815  

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

  

コインを加工して作ってある
ギターのペンダントで~す♪ 

 

普段カジュアルな格好をしているので
このプレゼントは私にピッタリ☆

 

嬉しいなぁ~(/ ´▽`)ノ

ありがとね~♪

 

4月は夫の誕生日
今からプレゼント悩みます・・

 

今日だけ夫に優しくなっている りー でした(笑)

 

 

美味しかった~

 

今日は午後から
たこ焼き&お好み焼きパーティー

丸めたてのたこやきです

Img_1810  

 

 

 

 

 

お好み焼きも上出来でしたが
出来上がってすぐに食べちゃいました(・∀・;;;)

夫はお好み焼きを食べた後
たこ焼きを40個程ペロリ(゜ロ゜屮)屮

久しぶりのたこ焼きパーティー
楽しかったなぁ~(●´∀`●)

 

当りました~

 

KIRINビールがやっている
『日本のビールの先駆け』を飲もう!
のキャンペーンに当選しました~♪

Img_1809

 

 

 

 

 

  

と、言っても私が応募したのではなく
うちのオカンが夫の名で応募したものです

 

この手のビールはまずいことが多いですが・・
これはどうなんでしょうか??

今月の私の誕生日に飲んでみたいと思います☆

 

またまたラッキーでした(●´∀`●)

  

やられたぁ~!

 

先日作ったスノーのおうち

Img_1398_1  

 

 

 

 

 

 

こんなのでした

 

この日から毎日せっせと
壁紙破り作業を続けていたスノー

今日見たらこんななってるし~(泣)

Img_1588  

 

 

 

 

 

 

やられたぁ!!

カワイイ布シール、スノーはお気に召さなかった様子

スノー!!


お母さんは悲しいぞ
。゚(゚´Д`゚)゚。

 

仕方ないか・・・・・

 

ひめの毛もまた変わってきました

Img_1339_1  

 

 

 

 

 

これから

Img_1441_1  

 

 

 

 

 

こうなって・・・

今日はこうなってました

 Img_1728

 

 

 

 

 

 

ひめホントに大丈夫なのか?
もしかして真っ白になるのかな?

ケージの壁はひめの抜け毛でいっぱいです・・・

カメラ目線はいつもと変わりませんが(笑)

まだ換毛し続けているひめが心配です

  

頂き物3連発♪

 

いやぁ~今日はいいことありました~♪

またまた頂き物しちゃいましたよ(●´∀`●)

 

まずはコーヒーの詰め合わせ

Img_1448

 

 

 

 

 

 

 

 

  

    

夫が会社の社長にいきなり
『もぐおくんコーヒー飲むか?』
と聞かれ
『はいっ』
と答えるとくださったものがこれだったそうです 

インスタントでも何でも助かりますぅ(人´∀`*)

 

そして次はイチゴ

Img_1443  

 

 

  

 

   

元職場の方が、顔が見たかったから♪
と持って来てくれましたぁ~

 

そして、さぬきうどん

Img_1450  

 

 

  

 

 

 

  

ご近所の方が
『いつも気持ちよく挨拶してくれるから~♪』
と言って持って来てくださいました!

気持ちよく挨拶しておいて良かった~(笑)

 

そしてそして今日はカット&カラーに行きました☆
いつも行ってる美容院に友人を紹介したので
今日のキレイキレイ代金は 20% offでした♪
ラッキー(/ ´▽`)ノ

 

皆様ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

 

でもラッキー続きでちょっと怖い りー でした 

 

出来ましたぁ~♪

 

先日手作りクッキーに失敗して
特大ぼうろを作ってしまった私・・・

 

このままでは気がすまない!!

今日もめげずに挑戦してみましたd(。・∀・。)

  

今日こそは・・・・
上手く出来ますように(。-人-。) オネガイ☆彡

 

出来ましたよ~o(;△;)o

ようやくまともっぽいのが!!!!!

 

では公開したいと思います♪ 

Img_1446  

 

 

 

 

  

ジャジャ~ン!!

ようやくできた
【まともっぽいクッキー】で~す♪

 

無謀にもチョコチップを入れてみたのですが
上手くいきました!!

お味も問題なしっ( ̄▽+ ̄*) 

 

早く夫に食べさせたいな~♪

 

歯茎の痛み継続中の りー でした☆ 

メロスロット

 

昨日茶々さんから教えてもらったメロスロット☆

茶々さんは50メロンゲットされたと聞いて
私も初挑戦してみました!!

5meron  

 

 

 

 

 

 

 

おぉぉ(*゚∀゚)=3

いきなり5メロンゲット♪

 

スロットするのに5メロン必要ならしいので
±0ですが(;´▽`A 

 

でもでも嬉しい(/ ´▽`)ノ

 

今日も挑戦してみました!

 

10meron  

 

 

 

 

 

 

  

今日は10メロンゲット(人´∀`*)ワーイ♪

 

毎日の楽しみ増えました~

 

再発(iДi)

 

痛い~!!!

痛い~!!!!!

今日は股関節ではなく・・・・・

左上の奥の歯茎が痛いぃ~!!

 

12月の下旬にも苦しんだ
歯茎の痛み再発o(TωT )

 

歯が浮いて噛み合わせるだけでも痛いぃ~

 

前回先生に頂いていた歯茎の中に入れる薬を
塗って様子をみることにします・・・・

原因は分かってるけど自分ではどうしようもない

抜いちゃうの嫌だし(:.;゚;Д;゚;)ノ彡

でも繰り返されるのが憂鬱です

 

今日なんか散歩の後のコーヒータイムで
おやつ食べられなかったΣ(´д`lll)

 

あ、ダイエットにはちょうどいいか!

でも痛いのは勘弁~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

またもや失敗

 

今日は夕食が終わってから何故か
無性にクッキーが作りたくなって夫婦で手作り

生地がべとついているので冷蔵庫でねかせたら
もう11時を回ってました

ようやくいい硬さになったので二人で型抜き♪

しようと思ったら予想以上に生地がべとついてる

書いてある通りに材料入れたのに~

仕方なく普通の○型にしました

 

オーブンで焼くこと20分

途中で覗いたら(・∀・;;;)

UFOのように膨らんでる!!

 

二人でオーブンを覗きながらドキドキ・・・

 

想像異常に膨らんで焼きあがったら
特大ぼうろみたいになってる(゜ロ゜屮)屮

 

二人で爆笑しながら食べてみると
お味はいい♪

作品の写真はカッコ悪いので撮影しませんでした
(´-ω-`;)ゞ 

 

どうしてこう上手くいかないのでしょうか(笑)
遅い時間から何やってるんでしょうか(笑)

今度こそ理想のクッキー焼いてやるぅ(*ノД`*) 

お菓子作りに向いていない りー夫婦でした・・・

初めての♪

 

今日は初めてブログカスタマイズに挑戦!

カスタマイズってカッコイイ言葉( ´艸`)w

 

夫と一緒にあーだこーだ言いながら何とか完成しました

ブログタイトルに合ってるのか?合ってないのか
お気に入りの星空にしてみました☆

 

ど・・・どうでしょうか??
ドキドキ
(yωy*) 

 

何かあったらどんどんアドバイスください(*´▽`*)ノ

 

ステキな素材をお借りした
【深夜恒星講義】イカさん
綺麗な素材ばかりでお借りする素材すごく迷いました

カスタマイズ方法を公開してくださっている
【初めてのココログ・カスタマイズ】takoさん
分かりやすい説明でとても助かりました

ありがとうございましたm(_ _ )m 

 

 

違和感

 

昨日お参りに行く途中どうしてもトイレに
行きたくなって駅のトイレを探しました

やっと見つけて行ってみるとトイレが3つ

1つは使用中で残りの2つは和式トイレ

 

術後から和式は使用していないので
使用中の方が出て来られるのを待ってました

 

長い・・・・・

まだかなぁ・・・・・

ヤバイなぁ・・・・・

 

ようやく出てこられてすぐ入ろうとしたら

 

ここも和式!?

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

 

3つのうち1つは洋式だと思いこんでいた~
痛恨のミス(:.;゚;Д;゚;)ノ彡

でも寒さでもう耐えられない~!!

パーッと走って他の場所も探せない・・・・

 

緊急事態で挑戦してみようと決心

 

おぉっ♪
できたぁ~( ´艸`)

 

でも帰ってきてから股関節に違和感が・・・・
 

痛い!って程じゃないけど・・・・・

何だか変((゜m゜;) 

 

次の検診日は3月26日

不安な事が増えちゃった(´д`lll) 

 

もしかして屈んだ時にピシッとなったのか?

それともお参りで歩きすぎたのか??

 

厄払いに向かってるのに厄当った!?

そんなのヤダ~εεεε (っ*´Д`)っ

 

もう絶対和式は使わないぞ!?
(出来る限り・・・・・)

 

洋式トイレ増やしてくださーいo(;△;)o

 

夫が回復してきた途端に私がこんなことに・・・

 

明日どうなってるか気になる りー でした☆

  

忘れてた!?

 

今日は寒空の中、伏見稲荷大社へ行って来ました!

 

今年数え年で前厄の私・・・
年が明けて誕生日を迎えるまでは
年齢に2を足して・・とかややこしいやつです

 

節分までに厄払いに行ったほうがいいよ

誕生日までに行ったほうがいいよ

 

足のこともあるしなぁ・・・

 
色々聞いていてどうしようかと思っているうちに
もう2日Σ(゜д゜;)

 

3日には節分祭、5日には初午大祭があるので多くの参詣者で賑わいそうなので今日にしました☆

 

国に3万社ある稲荷神社の総本宮で商売繁昌・五穀豊穣・開運の守護神として有名な所ですが厄除も祈祷してもらえるということで行って来ました

 

本殿背後には「千本鳥居」と呼ばれる朱色の鳥居のトンネルがあり、それをくぐって色々と回りましたが全てを回るのは約2時間かかってしまうということで、今の足の状態では無理だと断念・・・

 

厄除のお札と
交通安全、身体健全お守りを買って帰ってきました

 

厄年に関しては色んな意見もあるようですが
すごく気になっていたので落ち着きました~

 

しかし今日はかなり寒かった~(*´□`)
今度は暖かい時期にゆっくり回りたいと思います♪

 

ちょっと反省・・

 

今日は夫の体調もマシな様子でホッとしました

食欲も少し出てきていつものように元気になってきました

 

自分が病気の時には騒ぐのに
人のことになると気持ちを分かってあげようとしない私・・

 

元気な夫が病気になると心配と不安で
イライラしてしまうこともありました

 

私の手術の時や風邪をひいた時夫はとても
心配してくれていたのを想い出して反省しました・・・・

 

元気に暮らしていけるよう
もっと気をつけてあげないと!

 

早く元通りに元気になってね~♪

 

私も頑張りますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »