« まだまだ心配・・ | トップページ | 忘れてた!? »

ちょっと反省・・

 

今日は夫の体調もマシな様子でホッとしました

食欲も少し出てきていつものように元気になってきました

 

自分が病気の時には騒ぐのに
人のことになると気持ちを分かってあげようとしない私・・

 

元気な夫が病気になると心配と不安で
イライラしてしまうこともありました

 

私の手術の時や風邪をひいた時夫はとても
心配してくれていたのを想い出して反省しました・・・・

 

元気に暮らしていけるよう
もっと気をつけてあげないと!

 

早く元通りに元気になってね~♪

 

私も頑張りますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

« まだまだ心配・・ | トップページ | 忘れてた!? »

「日常」カテゴリの記事