« 頑張りましたが・・・・ | トップページ | やりました!! »

今日こそは!

 

今日も雨が上がったお昼からオカンと散歩にいきました

歩きながらオカンに昨日のご飯の事を相談

そしたらオカンは笑いながら

『○○が意思表示下手ってこと
りーが一番良く知ってるやん!
久しぶりの りーの手料理嬉しかったと思うよ。
結果に振り回されず前向きに頑張りなさ~い』

って言ってくれました。

 

そうですよね(*゜ー゜*) 

1日で挫折してたら後がもたない(笑)

今日も張り切って作りました♪

 

もうじき夫が帰って来ます

 

美味しいって言ってくれるといいなぁ(yωy*)

 

いや、言ってくれなくたってもうへこまないぞ~!!!

 

入院するまでのようにうならせてやるぅ
(○・`д・)ノガンバリマス!!

 

« 頑張りましたが・・・・ | トップページ | やりました!! »

「日常」カテゴリの記事