« meromero park | トップページ | 届きました☆ »

お土産

 

本日2度目の投稿です(*´▽`*)ノ

 

お義父さんが田舎からいっぱいお土産を持って帰ってきました

 

おばあちゃんが作った新鮮野菜~!!!

 

Image033_1  

 

 

 

 

  

 

 

この倍の量があるのですがいっぱいすぎて写りきりませんでした(●´∀`●)

またまたお米もいただきました♪ 

 

おばあちゃんのお野菜美味しいんですよ~d(゚∀゚d)

 

 

(゜ロ゜;)アッ!!!
私のダイエットはいつになるのでしょうか?

 

早くもダイエット宣言撤回になりそうな気もしますが・・・・

 

新鮮なうちに頂きたいと思いまぁ~す( ´艸`)

  

« meromero park | トップページ | 届きました☆ »

「日常」カテゴリの記事