« 楽しい時間 | トップページ | これから »

いつの間に!

 

今日も普段通り買い物とお散歩を済ませ
おうちでコーヒータイムしてました♪

そしたら電話が鳴って・・・

出てみたら福祉事務所からの電話でした

 

ん~?

 

何だろうと思ったら

 

りーさんの障害者手帳を拾ったと連絡が来ました

 

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェ

 

何処で~!!!!

昨日鞄に入れていたはずの手帳がないっ!!

 

落ちていたのは昨日ランチしに行った
うちの近くのショッピングセンター
友人に持っていくお菓子を買った場所でした

そのショッピングセンターのサービスカウンターから
福祉事務所に連絡が来たようです

 

急いで取りにに行きました
εεεε (っ*´Д`)っ

 

拾ってくださった方はお客様だったようですが
連絡先は告げられておらず・・・・

 

ホントに助かりました~!!

ありがとうございます!!

 

落としていることにも気づかずどんくさい(´-ω-`;)ゞ

 

これからは気をつけます!!

 

« 楽しい時間 | トップページ | これから »

「日常」カテゴリの記事