« あけました! | トップページ | meromero park »

食っちゃ飲んで寝

 

昨日は飲みすぎで更新できなかった りー です(;´▽`A 

 

美味しい料理があるのに飲まないわけにはいかず・・・

 

はい。

新年早々の言い訳です(*≧m≦)=3

 

 

年末田舎へ帰ったお義父さんからカニさんが届きました!

 

Kani2   Kani1              

 

 

 

 

ズワイさんです(人´∀`*)

しかも6杯☆☆

 
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 

名古屋から帰って来ている弟夫婦を含め家族6人で美味しくいただきました♪

 

いやぁ、しかしずっと食べては飲んでます(;´▽`A 

オカンが張り切って動いてくれて、私はたまに寝ちゃったり。

 

今朝体重を計ってみました!

 

 

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡

 

 

そうですよね・・・・・・・

 

そりゃあ増えます・・・・・・・

 

今日から気をつけます(*ノД`*)

 

無事に成長している股関節の骨に負担がかからないように・・・・

 

見た目の問題だけではなくなってきました。

 

本気で減量しないと!

 

今年こそは頑張ります(*´▽`*)ノ

 

 

 

« あけました! | トップページ | meromero park »

「日常」カテゴリの記事