« 病気か!? | トップページ | いつの間に! »

楽しい時間

 

今日は昼から元職場の後輩イズミちゃまと
ランチへ行って来ましたヽ(*´∀`)ノ

小柄なイズミちゃま
大きなPRADOでお迎えに来てくれました♪

 

乗り心地サイコ~(/ ´▽`)ノ

 

近くのショッピングセンターの中にある中華屋さんへ行きました

写真・・・

忘れた~Σ(゜д゜;)

 

そして、中華屋さんを出てすぐに

次はデザート♪
チョコバナナパフェを食べました~
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

今日は勝手にダイエット休業日にしました 

結構入るもんです((´艸`*) ププッ

 

久しぶりに二人で色々話せてホント楽しかった~

2時頃から行ったので時間が足りなかったけど
帰って来たら6時回ってました
楽しい時間は早く過ぎるもんです・・・・・・
4時間も夢中で話してました!!

 

イズミちゃまも今月末に退職して
子作りに専念されます(*´▽`*)ノ

無事妊娠してカワイイ赤ちゃんが産まれます様に☆彡

 

私は術足で片足立ちが出来るようになったら
主治医の先生から妊娠許可が下ります♪

リハビリ頑張ってイズミちゃまの後に続くぞぉ~!

 

今日は楽しかった~(●´∀`●)

明日からはちゃんとダイエットに励みます・・・

« 病気か!? | トップページ | いつの間に! »

「日常」カテゴリの記事