« 今日こそは! | トップページ | くじ運なし・・・ »

やりました!!

昨日ようやく夫が

『美味い!』を言ってくれました

わぁ━━ヽ(●´∀`)ノ━━ぃ!!

初日は新しい料理に挑戦したのでお口に合わなかったんだそうです(笑)

前と同じく自分の味付けにしたら喜んで食べてくれました♪

ホッと一安心です

励ましてくださった皆さんありがとうございました!!

 

 

最近散歩を始めてから口の周りの吹き出物も治ってきたので

今日から少し距離を延ばしてみました

家の裏の方が田んぼなので農道を1時間半歩きました☆

ダイエット効果も上がるといいなぁ~

 

明日も張り切って行こうと思いま~す(●´∀`●)

 

 

 

 

 

« 今日こそは! | トップページ | くじ運なし・・・ »

「日常」カテゴリの記事