« これから | トップページ | 結果良好!! »

キレイキレイ~♪

 

今日もまたまた天気予報が当らず嬉しい晴れの日になりました

昨日飲みに行ってたので遅めの起床

洗濯や掃除をしてから久しぶりに車のお掃除をしました☆

洗車してワックスをかけて掃除機も♪

ピカピカになっていい気分~(/ ´▽`)ノ

 

一服してから今日は夫も一緒にお散歩しました

今日はいつもより遅めの散歩になったからか
普段は会わないワンちゃん達とたくさん会いました

やっぱり私ワンちゃんスキですヽ(´ー`)ノ

歩いてる姿がカワイイ(人´∀`*)

 

昔飼っていたヨーキーの事懐かしく想いだしました

また飼いたいなぁ~

 

中には股関節の悪いワンちゃんや太りすぎたワンちゃんもいて何だか他人事じゃないような気になりました(笑)

 

明日は退院後二度目の検診日

可動域の診断もあります

毎日のストレッチの成果が出てるといいのですが♪

 

結果を楽しみに行って来ま~す(●´∀`●)

 

 

« これから | トップページ | 結果良好!! »

「日常」カテゴリの記事