« やりました!! | トップページ | 暑い(・∀・;;;) »

くじ運なし・・・

 

毎年楽しみにしている

『年末ジャンボ宝くじ当選発表』

『お年玉付年賀状当選発表』

 

今年はお年玉付年賀切手を貼って年賀状を下さった方もいて当選発表を確認しました
□\(・_・o)≡ (o・_・)/□

 

年賀状と切手は全て当りなし_| ̄|○ ガクッ

 

宝くじは・・・・・・

毎月少しずつ貯めていた宝くじ購入金で買った75枚

 

5100円当選してました~ヾ(*´∀`*)ノ

赤字だけど嬉しいな♪

 

もうお楽しみは終わっちゃいました・・・・

 

 

« やりました!! | トップページ | 暑い(・∀・;;;) »

「日常」カテゴリの記事