« 心配 | トップページ | ちょっと反省・・ »

まだまだ心配・・

 

昨日は11時を回ってから夫の具合がかなり悪くなりました

下痢、嘔吐が止まらなくなってしまい
心配でたまらないので病院へ行ってもらいました

 

診察の結果は風邪からくる胃腸炎か、
ノロの可能性があるということでした

担当の先生いわく

ノロの検査は実費で出来ますが
結果が出る頃には治ってます。

と言われたようで
検査せずお薬を飲んで3日間様子を見ることにしました

今日は少しマシな様で仕事に行きましたが
心配をかけないように我慢する夫

 

お薬を飲んで嘘だったみたいに元気になってくれたらいいのですが・・・

まだまだ心配です・・

 

« 心配 | トップページ | ちょっと反省・・ »

「日常」カテゴリの記事