« ようやく | トップページ | で~き~たぁ~(・∀・) »

恐怖のファイル整理

 

最近引きこもりがちになっていたので今日は久々に軽くお化粧をして買い物に行ってきました(*´▽`*)ノ

久しぶりにちゃんとした服を来て外に出たら何だかシャキっとした気分♪

外もポカポカしてて気持ちいい~!

買い物ついでにビールを買いに行きました。

 

いつもケースで買っているので車まで運んでもらおうと店員さんを探したら・・・

 

買おうと思っているビールの前で゛運びますっ!゛というオーラを出して立っている

 

??

 

『あのぉ・・・これ欲しいんですが車まで・・・』

 

私が言い終わらないうちに店員さんは 

 

『はいっ!お母様より聞いております!!』

 

!?

  

オカンはお店に行った時店員さんに

【杖をついた娘が来たら車まで運んでやってね】

と頼んでいたらしい\(゜ロ\)
しかも銘柄まで!?

 

車から降りる私を見て店員さんは

あいつだ!と思ったのでしょう(笑)

待機してくれてました

 

すんなり買い物できて行くところもないので車を止めて少し散歩して帰宅(*゜ー゜*)  

 

また暇になったので、お料理ファイルを整理しています。

しています。なんですが・・・・・

前から溜め込んでいた雑誌の切抜きやメモがいっぱい!

 

もう疲れてきました(ノω`*)

 

仕事をしている時は『仕事を辞めたらゆっくり整理する』なぁ~んて言ってたのに・・・

 

疲れた~!

 

こうゆうのには集中力なんいです(*ノД`*)

 

はぁ~

 

休憩したのでもう少~し頑張ります・・・・

 

 

« ようやく | トップページ | で~き~たぁ~(・∀・) »

「日常」カテゴリの記事