« 行って来ました♪ | トップページ | 今日こそは! »

頑張りましたが・・・・

 

今日も早起きして食材の買い物に行きました

ずっと実家のオカンに食事の用意を手伝ってもらってましたが、今日からは全て自分でやることにしました(*´▽`*)ノ

 

久しぶりの料理

いつもはオカンに献立を決めてもらってましたが今日からは自分で考えないと・・・

 

約4ヶ月前何作ってたかなぁ?

整理したお料理ファイルをひっくり返し
買ってきた食材を見て何とか献立決定ヽ(´ー`)ノ

 

お昼に【楽しみにしてるよ~】
と夫からメールが来ました

 

気合を入れて切ったり冷凍用に仕込みをしたり
作る前からヘトヘトに(笑)

 

オカンと散歩に行く約束をしていた時間になったので杖をついてGO!

約1時間ほどゆっくり歩いていい運動になりました

 

疲れて眠ってしまうのをこらえながらお料理~♪

 

いい感じの時間に夫が帰宅
|・ω・*)ノ|Юガチャ

 

一生懸命作った料理を運んで~♪

 

美味しいかなぁ~ドキドキ(yωy*)

 

モグモグ

モグモグ

モグモグ・・・・・・・

 

いつもの『うまい!』が出ないぃぃ~
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 

 

頑張ったのにぃ・・・・_| ̄|○ ガクッ

 

明日からも頑張ります・・・・・

オカンの味付けに勝てない りー でした・・・・ 

 

  

« 行って来ました♪ | トップページ | 今日こそは! »

「日常」カテゴリの記事