« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

まだまだ心配・・

 

昨日は11時を回ってから夫の具合がかなり悪くなりました

下痢、嘔吐が止まらなくなってしまい
心配でたまらないので病院へ行ってもらいました

 

診察の結果は風邪からくる胃腸炎か、
ノロの可能性があるということでした

担当の先生いわく

ノロの検査は実費で出来ますが
結果が出る頃には治ってます。

と言われたようで
検査せずお薬を飲んで3日間様子を見ることにしました

今日は少しマシな様で仕事に行きましたが
心配をかけないように我慢する夫

 

お薬を飲んで嘘だったみたいに元気になってくれたらいいのですが・・・

まだまだ心配です・・

 

心配

 

最近夫が胃もたれをよく訴えます

今日も食事が終わった後から具合が悪いようですΣ(´д`lll)

すごい下痢と胃もたれが・・

最近会社でも胃が痛いことがあるようです

 

病院へ行くように勧めていますが
2日に行くと言って聞きません

 

症状から調べてみたら・・・

胃ガン、胃潰瘍、慢性胃炎、十二指腸潰瘍
に症状が一致します

胃ガン!?

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡

 

怖いので早く病院に行ってほしいのですが・・・

 

心配です(*ノД`*)

 

 

結果良好!!

 

今日は股関節の検診日でした

いつものように1時間前に到着

レントゲン撮影して待つこと30分

 

ようやく先生の診察が始まりました!

 

気になっていた可動域

毎日のストレッチの甲斐もあって結果良好(*´▽`*)ノ

レントゲンも問題なし♪

 

そして一部の方からまだ早いのではないのかと
心配されていた1時間のお散歩も
『どんどんやってよし!』
の診断(/ ´▽`)ノ

飛んだり走ったりしなければ大体のことは全く問題ないようです

骨の再生には、ソーッとしておくことよりも
少しの負荷をかけることが必要なんだそうです

 

一緒に行った股関節仲間との食事や入院中の友人との
おしゃべりで更に元気が出ました(´∀`)/

 

結果良好なので次回は2ヵ月後の検診になりました

 

これからもマイペースで頑張りまぁ~す☆

 

キレイキレイ~♪

 

今日もまたまた天気予報が当らず嬉しい晴れの日になりました

昨日飲みに行ってたので遅めの起床

洗濯や掃除をしてから久しぶりに車のお掃除をしました☆

洗車してワックスをかけて掃除機も♪

ピカピカになっていい気分~(/ ´▽`)ノ

 

一服してから今日は夫も一緒にお散歩しました

今日はいつもより遅めの散歩になったからか
普段は会わないワンちゃん達とたくさん会いました

やっぱり私ワンちゃんスキですヽ(´ー`)ノ

歩いてる姿がカワイイ(人´∀`*)

 

昔飼っていたヨーキーの事懐かしく想いだしました

また飼いたいなぁ~

 

中には股関節の悪いワンちゃんや太りすぎたワンちゃんもいて何だか他人事じゃないような気になりました(笑)

 

明日は退院後二度目の検診日

可動域の診断もあります

毎日のストレッチの成果が出てるといいのですが♪

 

結果を楽しみに行って来ま~す(●´∀`●)

 

 

これから

今日は天気予報がはずれいいお天気でした♪

大量の洗濯物をやっつけ日課のお散歩も
してきました(*´▽`*)ノ

 

普段の頑張りのご褒美と称して
これから夫と友人と久しぶりに
飲みに行ってきま~す♪

 

いつの間に!

 

今日も普段通り買い物とお散歩を済ませ
おうちでコーヒータイムしてました♪

そしたら電話が鳴って・・・

出てみたら福祉事務所からの電話でした

 

ん~?

 

何だろうと思ったら

 

りーさんの障害者手帳を拾ったと連絡が来ました

 

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェ

 

何処で~!!!!

昨日鞄に入れていたはずの手帳がないっ!!

 

落ちていたのは昨日ランチしに行った
うちの近くのショッピングセンター
友人に持っていくお菓子を買った場所でした

そのショッピングセンターのサービスカウンターから
福祉事務所に連絡が来たようです

 

急いで取りにに行きました
εεεε (っ*´Д`)っ

 

拾ってくださった方はお客様だったようですが
連絡先は告げられておらず・・・・

 

ホントに助かりました~!!

ありがとうございます!!

 

落としていることにも気づかずどんくさい(´-ω-`;)ゞ

 

これからは気をつけます!!

 

楽しい時間

 

今日は昼から元職場の後輩イズミちゃまと
ランチへ行って来ましたヽ(*´∀`)ノ

小柄なイズミちゃま
大きなPRADOでお迎えに来てくれました♪

 

乗り心地サイコ~(/ ´▽`)ノ

 

近くのショッピングセンターの中にある中華屋さんへ行きました

写真・・・

忘れた~Σ(゜д゜;)

 

そして、中華屋さんを出てすぐに

次はデザート♪
チョコバナナパフェを食べました~
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

今日は勝手にダイエット休業日にしました 

結構入るもんです((´艸`*) ププッ

 

久しぶりに二人で色々話せてホント楽しかった~

2時頃から行ったので時間が足りなかったけど
帰って来たら6時回ってました
楽しい時間は早く過ぎるもんです・・・・・・
4時間も夢中で話してました!!

 

イズミちゃまも今月末に退職して
子作りに専念されます(*´▽`*)ノ

無事妊娠してカワイイ赤ちゃんが産まれます様に☆彡

 

私は術足で片足立ちが出来るようになったら
主治医の先生から妊娠許可が下ります♪

リハビリ頑張ってイズミちゃまの後に続くぞぉ~!

 

今日は楽しかった~(●´∀`●)

明日からはちゃんとダイエットに励みます・・・

病気か!?

 

先程ハムちゃん達に餌をあげようとケージの蓋を開けました

餌の時間を知っている横綱ひめ

おうちからノッソリと出てきました

 

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
ひめを見てビックリ!!!

太っているのは前からですが(笑) 
目の上の毛が白くなってる~!!

体の毛の色も薄いような・・・・

昨日見た時は気づかなかったのに!?

  

Img_0764  

 

 

 

 

 

  

以前のひめ

 

今日のひめ

Img_1441  

 

 

 

 

 

   

 

近くに寄っても

 

Img_1415  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

  

 

やっぱり少し違うΣ(゜д゜;)

 

もしかして・・・・

病気!?

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

うちのひめさんはジャンガリアンハムスターの
ブルーサファイアという種類でこないだまでは
ブルーグレーでした・・・・

 

急いで調べてみましたεεεε (っ*´Д`)っ

 

冬になると白い毛に生え変わる子がいるようです

白毛に換毛するハムスターという事で海外では
【ウインターホワイトハムスター】と呼ばれているそうで
冬が近づき日照時間が短くなると
白い毛に換毛するらしいのです
(冬が近づきって・・もう1月後半なんですが)

体の一部分だけでなく全体が真っ白になる子もいるようです

 

ホッとしました~!

病気じゃなくて良かった~!!

 

ブラッシングしてあげるといいということだったので早速柔らかめの歯ブラシでそーっとブラッシングしてあげようと思います

 

(゜ロ゜;)アッ!!!

 

餌あげるの忘れてる!!!!

 

 

散歩コース

いつも家の裏側の田んぼ道をお散歩しています

今日も1時間ゆっくりと歩いてきました☆

家の前側には大きな道路がありますが
裏側はすごく田舎な風景です

今日も堤防まで行って散歩コースを撮影してきました

Sanpo_1  

 

 

 

 

 

  

 

赤で囲ってある所が私の家付近です

こうやって見ると結構歩いてます

 

なのに帰ったらオカンとホットケーキを焼いてコーヒータイム
(* ̄m ̄)o))

これだけはやめられませーん(笑)

 

meromero park

昨日は少し時間が出来たので久しぶりにゆっくりとメロのお部屋へ

アドアドマーケット充実してきましたね(*゚∀゚)=3

リサイクルなんかもできて重複しているアイテムも売ることができるなんて(人´∀`*)

もっと早くそうして欲しかった気もしますが
(* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ

 

お友達のお部屋にもお邪魔してみたら
連続3回50メロンGET(●´∀`●)
しかもみなさんオシャレなお部屋!!

なので欲しかったアイテム

吊るすフラワーグリーン
水玉クッション2つ
グリーンのマット 

買いました~♪

Home

 

  

 

 

 

 

  

 

最近お友達申請をたくさん頂き嬉しいです(*´▽`*)ノ
お友達になってくださった方ありがとうございます!

でもブログが読めない方(外国の方)
の申請は申し訳ないですがお断りさせてもらってます
ごめんなさいm(_ _ )m

 

また時間が出来たらメロンGETしたいなぁ~

cocoに食べさせるのも忘れ
必死にお買い物の りー でした☆

 

 

 

おうち作り

 

最近ハムちゃん達を見ているととっても寒そう・・・

あんまり寒いと冬眠しようとしてしまうと聞いて焦りました
冬眠してしまうとほとんどの場合死んでしまうと!!!!

 

Σ(゜д゜;)大変だぁ~!!!

 

三姉妹とひめさんには専用のおうちがあるけど
そういえばスノーには専用のおうちが無いっ!!!

 

ということで・・・・・

 

スノーのおうちを
    ダンボールで作りました

 

貼れる布が余っていたので貼ってみました♪ 

 

Img_1398  

 

 

 

 

 

 

所々かじられましたが気に入ってくれた様子です

また色んなものを持ち込んで自分のベッドを作るんだろうと思います♪

 

今ケージを覗いてみました
このおうちの中で眠っている様子です( ´艸`)

 

ハムちゃん達~

冬眠しないでね~(´∀`)/

 

暑い(・∀・;;;)

 

今日も昼からオカンと散歩に行きました♪

昼に夫から
『今日はかなり冷え込むらしいから
     散歩に行くなら暖かい格好で行ってね~』

とメールがきました

 

オカンにも伝えて二人とも厚着でGO(*´▽`*)ノ

私はフリースのネックウォーマーに耳あてと手袋装着!

オカンは分厚いひざサポーターをして、なぜかマスク装着!

 

歩き始めて15分・・・・

 

暑い~!!

 

私のネックウォーマーかぶり式で・・・・

取るのにすごい顔になるんです・・・・

 

笑いが止まらず足が前に進みませんヾ(≧▽≦)

オカンも外で脱ぐわけにも行かず・・・・

家に戻るのにも進みすぎています 

 

結局笑いっぱなしで約1時間散歩しました

 

二人ともいい汗?かきました

 

笑うのは健康にいいんですよね??

 

おかげで楽しい散歩になりましたぁ(≧∀≦*)

  

 

くじ運なし・・・

 

毎年楽しみにしている

『年末ジャンボ宝くじ当選発表』

『お年玉付年賀状当選発表』

 

今年はお年玉付年賀切手を貼って年賀状を下さった方もいて当選発表を確認しました
□\(・_・o)≡ (o・_・)/□

 

年賀状と切手は全て当りなし_| ̄|○ ガクッ

 

宝くじは・・・・・・

毎月少しずつ貯めていた宝くじ購入金で買った75枚

 

5100円当選してました~ヾ(*´∀`*)ノ

赤字だけど嬉しいな♪

 

もうお楽しみは終わっちゃいました・・・・

 

 

やりました!!

昨日ようやく夫が

『美味い!』を言ってくれました

わぁ━━ヽ(●´∀`)ノ━━ぃ!!

初日は新しい料理に挑戦したのでお口に合わなかったんだそうです(笑)

前と同じく自分の味付けにしたら喜んで食べてくれました♪

ホッと一安心です

励ましてくださった皆さんありがとうございました!!

 

 

最近散歩を始めてから口の周りの吹き出物も治ってきたので

今日から少し距離を延ばしてみました

家の裏の方が田んぼなので農道を1時間半歩きました☆

ダイエット効果も上がるといいなぁ~

 

明日も張り切って行こうと思いま~す(●´∀`●)

 

 

 

 

 

今日こそは!

 

今日も雨が上がったお昼からオカンと散歩にいきました

歩きながらオカンに昨日のご飯の事を相談

そしたらオカンは笑いながら

『○○が意思表示下手ってこと
りーが一番良く知ってるやん!
久しぶりの りーの手料理嬉しかったと思うよ。
結果に振り回されず前向きに頑張りなさ~い』

って言ってくれました。

 

そうですよね(*゜ー゜*) 

1日で挫折してたら後がもたない(笑)

今日も張り切って作りました♪

 

もうじき夫が帰って来ます

 

美味しいって言ってくれるといいなぁ(yωy*)

 

いや、言ってくれなくたってもうへこまないぞ~!!!

 

入院するまでのようにうならせてやるぅ
(○・`д・)ノガンバリマス!!

 

頑張りましたが・・・・

 

今日も早起きして食材の買い物に行きました

ずっと実家のオカンに食事の用意を手伝ってもらってましたが、今日からは全て自分でやることにしました(*´▽`*)ノ

 

久しぶりの料理

いつもはオカンに献立を決めてもらってましたが今日からは自分で考えないと・・・

 

約4ヶ月前何作ってたかなぁ?

整理したお料理ファイルをひっくり返し
買ってきた食材を見て何とか献立決定ヽ(´ー`)ノ

 

お昼に【楽しみにしてるよ~】
と夫からメールが来ました

 

気合を入れて切ったり冷凍用に仕込みをしたり
作る前からヘトヘトに(笑)

 

オカンと散歩に行く約束をしていた時間になったので杖をついてGO!

約1時間ほどゆっくり歩いていい運動になりました

 

疲れて眠ってしまうのをこらえながらお料理~♪

 

いい感じの時間に夫が帰宅
|・ω・*)ノ|Юガチャ

 

一生懸命作った料理を運んで~♪

 

美味しいかなぁ~ドキドキ(yωy*)

 

モグモグ

モグモグ

モグモグ・・・・・・・

 

いつもの『うまい!』が出ないぃぃ~
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 

 

頑張ったのにぃ・・・・_| ̄|○ ガクッ

 

明日からも頑張ります・・・・・

オカンの味付けに勝てない りー でした・・・・ 

 

  

行って来ました♪

 

今日は入院中に仲良くなった人たちとランチへ行って来ました

術後初めて乗った電車

乗っているのは問題なしだけど駅の階段が多くて大変でした。

 

久しぶりに京都花見小路通の石畳を歩き
予約を取ってもらっていたお店へ到着!

祇園の【迦陵かりょう】というお店です♪

Img_1382

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

中に入って上着などを預けて席に着くと早速コースの料理が運ばれてきました♪

 

 

まずは 先附

Img_1385_1  

 

  

 

 

竹の筒の中には金粉を散らした黒豆が入ってます
そして数の子と佃煮

 

八寸

Img_1386  

 

 

 

 

錦玉子・笹巻寿司・金子旨煮・堀川牛蒡鶏月環

ねじり梅、千社塔味噌漬

 

向附

Img_1387  

 

 

   

鮪・鯛・生鮨

 

スープ

Img_1388  

 

 

 

 

  

百合根のスープ

 

蒸し物

Img_1389  

 

 

 

  

 

甘鯛蕪蒸し

 

焼肴

Img_1390  

 

 

 

  

 

帆立の殻焼金時人参のソース

 

おくどさんご飯

Img_1392  

 

 

 

 

  

 

ヒジキご飯・赤出汁・香の物

 

自家製デザート

Img_1393  

 

 

 

柚子プリン・黒糖ケーキ・ほうじ茶のアイスクリーム大福包み

 

 

ペロリといただきましたヽ(*´∀`)ノ

 

お店の雰囲気も最高で、どのお料理も美味しかったです♪

 

 

町屋のたたずまいも撮影しました

Img_1394  

 

 

 

 

 

 

  

 

近くに舞妓さんの踊りの練習場があるので舞妓さんだらけ
でもまだ出動の時間じゃないのか?皆さんスッピン。
なので撮影しませんでした(笑)

 

 

有名なお茶屋さん【一力】も撮影してきました

Img_1396  

 

 

 

  

広~い(*´▽`*)ノ

高級な所で行ったことがないので観光客に混じって覗きました(。→ˇ艸←)

それから杖集団でうろつき喫茶店で4時間話しこみ帰宅。

 

久しぶりにたくさん話せて美味しい料理も食べられていい気分転換になりました♪ 

 

今日いっぱい食べた分、明日から散歩をすることにしました!

実家のオカンに手伝ってもらっていた食事の用意も自分ですることにしました!

 

充電満タンなので頑張りまぁ~す(´∀`)/

  

何で?

 

退院してからというもの
お肌の状態が最悪・・・・

特に顎に特大の吹き出物が(´-ω-`;)

何で?

何ででしょう?

ホルモンバランスの崩れ?

ストレスも溜まっていないような気がするんですが・・・

 

こっちが良くなったらあっちにできて

憂鬱になっちゃいます(*´□`)

 

清潔にしてるんですが

 

どなたかこんな経験ありませんか~?

 

明日は久しぶりにお出かけです(≧∀≦*)

 

入院中に仲良くなった人たちとご飯を食べに行きます♪

楽しみです!!

 

明日までに吹き出物治らないかなぁ。

 

とにかく楽しんで来まーす(●´∀`●)

  

で~き~たぁ~(・∀・)

 

昨日のファイル整理が終了したのではありません(笑)

  

ずっ~とできなかった
横向きに寝て術足を上に持ち上げる運動 
ができたんです!!!!!

しかも枕ナシで上がるようになりました!!

 

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 

毎日枕を挟んでリハビリを頑張っているものの
少~ししか上がらなかった足

不安と焦りでいっぱいでした。

 

 

先生やPTさんからは

゛できなくてもやろうとするのがリハビリになる゛

゛絶対できるようになるから゛

って言われてました(*゜ー゜*) 

 

本当ですね~!

できるようになりました~♪

 

嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ

嬉しいでーす!!

 

 

ファイル整理?

 

頑張ります(*ノД`*) 

 

 

恐怖のファイル整理

 

最近引きこもりがちになっていたので今日は久々に軽くお化粧をして買い物に行ってきました(*´▽`*)ノ

久しぶりにちゃんとした服を来て外に出たら何だかシャキっとした気分♪

外もポカポカしてて気持ちいい~!

買い物ついでにビールを買いに行きました。

 

いつもケースで買っているので車まで運んでもらおうと店員さんを探したら・・・

 

買おうと思っているビールの前で゛運びますっ!゛というオーラを出して立っている

 

??

 

『あのぉ・・・これ欲しいんですが車まで・・・』

 

私が言い終わらないうちに店員さんは 

 

『はいっ!お母様より聞いております!!』

 

!?

  

オカンはお店に行った時店員さんに

【杖をついた娘が来たら車まで運んでやってね】

と頼んでいたらしい\(゜ロ\)
しかも銘柄まで!?

 

車から降りる私を見て店員さんは

あいつだ!と思ったのでしょう(笑)

待機してくれてました

 

すんなり買い物できて行くところもないので車を止めて少し散歩して帰宅(*゜ー゜*)  

 

また暇になったので、お料理ファイルを整理しています。

しています。なんですが・・・・・

前から溜め込んでいた雑誌の切抜きやメモがいっぱい!

 

もう疲れてきました(ノω`*)

 

仕事をしている時は『仕事を辞めたらゆっくり整理する』なぁ~んて言ってたのに・・・

 

疲れた~!

 

こうゆうのには集中力なんいです(*ノД`*)

 

はぁ~

 

休憩したのでもう少~し頑張ります・・・・

 

 

ようやく

 

今日ようやくHPの更新が終わりました!

 

慣れない事をすると疲れますね~(;´▽`A 

 

あれはどうするんだった?とかこれは何処に載っていた?

と部屋が本や書類であふれていました。

 

満足度は低いですが完成してホッと一息ついたところです♪

 

次は何をしようか今から考えていま~す(*゜ー゜*) 

 

時間がかからなくて・・・・

出来るだけ簡単で・・・・・

 

(゜ロ゜;)アッ!!!

夜のリハビリ忘れてました~!!!

 

まずはそこから頑張ります(笑)

 

色んな病気

 

今日は実家で晩御飯を食べながら
              【難病と闘う子供たち】を見ました。

 

・全身の筋肉が骨になっていく~進行性骨化性筋炎(FOP)

・人の細胞の中にあるミトコンドリアが機能しない
                       ~ミトコンドリア症候群

・骨の成長が止まってしまう~モルキオ症候群(病)

・脳内に異常血管網が発達し様々な症状を起こす~もやもや病

 

 

本人はもちろん、支えている家族の気持ちを思い、今の自分の甘さも考えさせられました。

 

出来て当たり前の事ができない

「難病」と闘い続け、生き甲斐を模索する子供たちを見て色んな事を考えさせられました。

 

特定疾患に認定されず、治療法もない難病と闘っている人がたくさんいます。

自分だけがツライとか下向きになっていてはいけないと思いました。

 

私は自分が頑張れば、できることが日に日に増えていくので甘えを出さず頑張りたいと思いました!

 

病気と闘う人たち頑張って!!

 

 

 

久しぶりのピザ~♪

 

今日は昼からうちのオカンの誕生日のお祝いをしました!

 

ホントは明日が誕生日ですが夫も休日の今日にしました♪

 

プレゼントをあげてどこかで食事をしようと計画してたらオカンは家でゆっくりピザが食べたいと言うので久々にピザを頼みました(●´∀`●)

 

Img_1381_1  

 

 

 

 

 

久々のピザ~♪

カンパ━━━━U=(゚∀゚)=U━━━━イ!!!!

美味しかった~!!

 

オカンも喜んでくれて大満足でしたヽ(*´∀`)ノ

 

家でゆっくりのお祝いもいいもんですね~♪

 

 

えぇぇ~(゜ロ゜屮)屮

風邪が悪化してツライ状態の りー です(*ノД`*)

 

朝必死に洗濯物を干しました

 

さっき見てみたら

 

洗濯物がクルクル丸まって
     竿と一体化してる~!!!

 

ほとんどの洗濯物が三回転
(((((((( ;゚Д゚))))))))

 

台風ですか?って位の強風です!!

 

玄関に掛けていた木製のウエルカムボードが行方不明!

強風の中捜索したら風に乗ってかなりお散歩してましたεεεε (っ*´Д`)っ

 

今日は家で大人しくしておこうと思いま~す!

 

 

 

 

届きました☆

 

注文していた加湿器

±0  Ver.3  Humidifier

が届きました~(*´▽`*)ノ

 

Puramaizero02_1  

 

 

  

 

ベージュを買いました♪

 

アロマポット付きです(人´∀`*)

 

でも想像より大きくてビックリ(ノ゚ο゚)ノ

 

狭いうちの何処に置こうか思案中です(笑)

 

年末から夫の風邪をもらって喉が痛いので今日から早速つけて寝たいと思います♪

 

 

お土産

 

本日2度目の投稿です(*´▽`*)ノ

 

お義父さんが田舎からいっぱいお土産を持って帰ってきました

 

おばあちゃんが作った新鮮野菜~!!!

 

Image033_1  

 

 

 

 

  

 

 

この倍の量があるのですがいっぱいすぎて写りきりませんでした(●´∀`●)

またまたお米もいただきました♪ 

 

おばあちゃんのお野菜美味しいんですよ~d(゚∀゚d)

 

 

(゜ロ゜;)アッ!!!
私のダイエットはいつになるのでしょうか?

 

早くもダイエット宣言撤回になりそうな気もしますが・・・・

 

新鮮なうちに頂きたいと思いまぁ~す( ´艸`)

  

meromero park

 

今日はゆっくり寝て10時頃起きました(*゜ー゜*)

メールの確認をして、久々にmeromero parkへ。

 

お部屋にナゾの地底人アドアドおじさん48歳がいました

 

Adoado1_3  

 

 

 

 

大事な話!!!!

来ました。

とうとううちにも・・・・・

 

Adoado2_1  

 

 

 

Adoado3_1  

 

 

 

 

新しいメロを育てて欲しいというお願いが・・・・・。

 

世代交代です(iДi)

  

 

迷ったけど新しいメロを育てる事にしました!

 

やっぱり私はモフモフ好きです(´∀`)/

 Mofumofu1

 

 

またモフモフに決めました☆

 

 

 

名前は【coco】です☆

 

決めたらmocoが手紙を持って走って来ました

 

Mocoowakare  

 

 

 

 

 

 

 

Tegami_2  

 

   

 

 

 

  

 

うううっ(ノ_・。)

 

手紙を閉じたらmocoは走って行きました

 

Owakare2  

 

 

 

 

 

 

 

  

      

 

バイバーイって手を振ってキノコの中に消えていきました

 

メロウインドウには現れなくなりますがお部屋には居ます♪

 

ちょっと寂しいけどcocoを可愛く育てたいと思います!

 

Coco  

 

 

 

 

 

これからもよろしくですヽ(*´∀`)ノ

 

 

食っちゃ飲んで寝

 

昨日は飲みすぎで更新できなかった りー です(;´▽`A 

 

美味しい料理があるのに飲まないわけにはいかず・・・

 

はい。

新年早々の言い訳です(*≧m≦)=3

 

 

年末田舎へ帰ったお義父さんからカニさんが届きました!

 

Kani2   Kani1              

 

 

 

 

ズワイさんです(人´∀`*)

しかも6杯☆☆

 
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 

名古屋から帰って来ている弟夫婦を含め家族6人で美味しくいただきました♪

 

いやぁ、しかしずっと食べては飲んでます(;´▽`A 

オカンが張り切って動いてくれて、私はたまに寝ちゃったり。

 

今朝体重を計ってみました!

 

 

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡

 

 

そうですよね・・・・・・・

 

そりゃあ増えます・・・・・・・

 

今日から気をつけます(*ノД`*)

 

無事に成長している股関節の骨に負担がかからないように・・・・

 

見た目の問題だけではなくなってきました。

 

本気で減量しないと!

 

今年こそは頑張ります(*´▽`*)ノ

 

 

 

あけました!

  

 

Inoshishi_16_4

 

 

 

   皆さんどんなお正月をお過ごしですか?

 

  私は飲みすぎ食べすぎで顔がむくんでいます(笑)

 

  今年は完全復活目指して頑張りたいと思います!

 

     皆様にとっていい一年となりますように☆

 

    本年もよろしくお願い致しますm(_ _ )m 

 

 

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »