« くじ運なし・・・ | トップページ | おうち作り »

暑い(・∀・;;;)

 

今日も昼からオカンと散歩に行きました♪

昼に夫から
『今日はかなり冷え込むらしいから
     散歩に行くなら暖かい格好で行ってね~』

とメールがきました

 

オカンにも伝えて二人とも厚着でGO(*´▽`*)ノ

私はフリースのネックウォーマーに耳あてと手袋装着!

オカンは分厚いひざサポーターをして、なぜかマスク装着!

 

歩き始めて15分・・・・

 

暑い~!!

 

私のネックウォーマーかぶり式で・・・・

取るのにすごい顔になるんです・・・・

 

笑いが止まらず足が前に進みませんヾ(≧▽≦)

オカンも外で脱ぐわけにも行かず・・・・

家に戻るのにも進みすぎています 

 

結局笑いっぱなしで約1時間散歩しました

 

二人ともいい汗?かきました

 

笑うのは健康にいいんですよね??

 

おかげで楽しい散歩になりましたぁ(≧∀≦*)

  

 

« くじ運なし・・・ | トップページ | おうち作り »

「日常」カテゴリの記事