« 届きました☆ | トップページ | 久しぶりのピザ~♪ »

えぇぇ~(゜ロ゜屮)屮

風邪が悪化してツライ状態の りー です(*ノД`*)

 

朝必死に洗濯物を干しました

 

さっき見てみたら

 

洗濯物がクルクル丸まって
     竿と一体化してる~!!!

 

ほとんどの洗濯物が三回転
(((((((( ;゚Д゚))))))))

 

台風ですか?って位の強風です!!

 

玄関に掛けていた木製のウエルカムボードが行方不明!

強風の中捜索したら風に乗ってかなりお散歩してましたεεεε (っ*´Д`)っ

 

今日は家で大人しくしておこうと思いま~す!

 

 

 

 

« 届きました☆ | トップページ | 久しぶりのピザ~♪ »

「日常」カテゴリの記事