« ターバン野口 | トップページ | 一安心 »

ふるさと便

今日は夫のおばあちゃんから贈り物が届きました(●´∀`●)

 

おばあちゃんの地元の特産品を集めたふるさと便です☆

 

Img_1285  

 

 

 

 

 

 

ほうじ茶の横の紫色のは、シソ飴です。

初めて食べましたが美味しかったですo(^▽^)o

 

お餅、古老柿、おかき、羊羹です♪

 

普段ならすぐペロリなんですが・・・・

 

 

 

 

先日から左上奥歯が痛いんです
Σ(´д`lll)

 

 

歯科医院に勤めている間、約10年親知らずを抜いた以外は歯の治療をしたことがありません((゜m゜;) 

 

 

虫歯ゼロだったのに・・・・

 

 

もしかして・・・・

 

虫歯が!?

 

あっ!!

 

歯槽膿漏?????

 

 

いやだぁ~!!!

いやですぅ(/TДT)/

  

 

非常に怖いのですが、かみ合わせると痛いので明日元職場に初めて患者として行って来ます(;´Д`)ノ

 

退職して4ヶ月。

初めて患者さんの気持ちが分かったような気がします。

 

痛いけど怖いんですねo(;△;)o

 

明日・・・・・・いってきます(ノ_-;) 

 

 

 

 

« ターバン野口 | トップページ | 一安心 »

「日常」カテゴリの記事