« 久しぶり | トップページ | スノーマン »

楽しみました(´∀`)/

昨日は待ちに待った宴会でした
(●´∀`●)

 

みんな私の足をかなり気遣ってくれて申し訳なかったですが嬉しかったです(iДi)

  

久々に会えてすごく盛り上がって楽しかったです♪

 

友人Yちゃんが退院祝いをくれました!

 

Img_1243  

 

 

 

 

 

わぁ~い(*´▽`*)ノお花です♪

フリーズドライ加工されていて長持ちします☆

 

そして、もう1つ

 

Img_1230  

 

 

 

 

 

 

 

 

マジックスノーマンですo(^▽^)o

 

マジックウォーターという液体を受け皿にいれると何かか起こるようです♪

 

さっき液体を入れ、今見るとほうきの先に雪の結晶みたいなものが付いてます!

 

もう少し放っておいたらフワフワモコモコになりそうな予感♪

 

変化したらまた記事にしたいと思いま~す(´∀`)/

 

 

いつもプレゼントが上手なYちゃん(*゜ー゜*) 

ありがとう☆

 

 

 

« 久しぶり | トップページ | スノーマン »

「日常」カテゴリの記事