« 落ち着かない | トップページ | 修理 »

ハートフレンド割引

 

今日は昼から買い物と銀行、そしてたまたま通りかかったSoftBankのショップに行って来ました(●´∀`●)

 

何だかんだと新しいプランが出ている様なので、今加入しているプランでお得なのかどうなのか聞きに行きました。

 

オレンジ・・・・?
ブルー・・・・・・?
ゴールド・・・・・?

 

何だか分からないけど色んなプランがあるようで(ノ_-;) 

どれがいいのか聞いている時に思い出しました!!

 

私・・・・・

障害者の認定をもらっていたことを~!!!

障害者手帳!

持ってる!!!!

 

ということで、基本料金が半額になるという

【ハートフレンド割引】というのやらに入りました(;´▽`A 

 

たまたま寄ってみてよかったぁ♪ 

 

携帯ショップの店員さんって、覚えることが多そうで大変そうだなぁ。と感じた1日でした☆

 

« 落ち着かない | トップページ | 修理 »

「日常」カテゴリの記事