« 睡眠不足のイヴ | トップページ | 貧乏性 »

メリークリスマス!!

 

今日は朝から股関節の検診に行って来ました♪

 

車で行きました☆ 

 

診察は13時からだったのですが

 

レントゲン撮影などもあるので1時間前に来てください。

 

と言われていたのと、駐車場が混むので早めに出ました
(*゜ー゜*) 

 

30~1時間は待つ覚悟で病院の駐車場へ着くと6台車が並んでました。

 

これは30分位かなぁー?

と思って並んでいたら・・・・・

 

アレレ????

スーッと駐車出来ましたヽ(*´∀`)ノ

 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,ラッキー!゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,

 

病院へ着いて整形外科の受付に着くと入院中に仲良くなった方達に会いました(*゚∀゚)=3

 

早速レントゲン撮影に行くと、入院中同室だった股関節組の先輩Nさんも来られてました~(●´∀`●)

 

でもNさん、今日は12時からの予約だったのでは??

聞いてみるとレントゲン撮影するのに1時間待っていたそうです((゜m゜;) 

 

私も時間かかるんだろうなぁ。と思って待っていると・・・・

 

『りーさん121番へどうぞー』

 

はやっ(((((((( ;゚Д゚))))))))

 

カシャッ☆

 

『次は診察なので整形受付へ行ってください』

 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,ラッキー!!゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,

 

先に行かれていたNさんもビックリされてました(笑)

 

診察を待っていたらNさんが呼ばれました。

 

その後すぐ私も呼ばれました(ノ゚ο゚)ノ

 

先に診察室に入ったのは

 

私です(゜ロ゜;)

 

Nさんには申し訳ない位ラッキーでした(;´▽`A 

 

もちろん経過もかなり良好で毎日続けているリハビリの成果も出ているようです♪

 

まだ杖は離せませんがここまでしっかり歩ける事に先生も感心しておられました~!!

 

嬉しい診察が終わって友人のお見舞いをして自宅に帰ったら

 

お姑さんからのプレゼントが玄関に届いていました!!

 

Img_1295  

 

 

 

 

 

 

ケーキがぁ~♪

 

その他お米や野菜なんかもたくさん♪

 

今日は懐かしい人達に会えたり嬉しいコト続きですごくラッキーな1日でした~(*´▽`*)ノ

 

  

 

 

« 睡眠不足のイヴ | トップページ | 貧乏性 »

「日常」カテゴリの記事