« 楽しみました(´∀`)/ | トップページ | 美味しそう(゜ρ゜) »

スノーマン

昨日記事にした マジックスノーマン

 

今日の朝見たらこんな風になってました♪

 

Img_1255  

 

 

モコモコに♪

 

 

 

 

 

何故か酸っぱい匂いがします(笑)

 

 

あ!そうそう!!

昨日は、頼んでいたTVも届いたのですo(^▽^)o

 

Img_1250  

 

 

 

 

 

SONY  VRAVIA 32V でーす(●´∀`●)

 

新しいのって嬉しいですね~♪

 

このテレビで、ちびまるこちゃんを真剣に見ました(笑)

 

まだまだ使いこなしてないですが、出来ることや機能が多くてワクワクしています♪

 

無職のくせに最近買い物しまくってます [影]ω ̄)イヒッ

  

気をつけないと・・・(;´▽`A 

 

 

 

 

« 楽しみました(´∀`)/ | トップページ | 美味しそう(゜ρ゜) »

「日常」カテゴリの記事