« 筋肉痛 | トップページ | ハートフレンド割引 »

落ち着かない

今日も何から始めていいやら落ち着かないスタートでした☆

 

季節はずれの衣替え(笑)

入院前の夏物と、夫が引っ張り出してあふれている冬物を片付けました(*゜ー゜*) 

 

後は、家計の計算。

めんどくさがりな夫に全て任せていたので不明金がいっぱい・・・(泣)

 

これをやっつけるだけで半日過ぎましたぁ(*´□`)

 

何だか無性に眠くなって1時間程お昼寝してみました
ヾ(≧▽≦)キャッ

 

専業主婦ってステキ~♪

 

上手く歩けるようになっても働きに出たくなくなりそうな予感がしています(笑)

 

 

でも・・・・・

やっぱり貧乏性。

 

何かしていないと落ち着かない(;´▽`A 

 

忘れかけている鉤針編みに挑戦してみようかと考え中です☆

あ!HPも更新しなきゃ(゜ロ゜;)

 

やることあるのに~(笑)

 

毎日こんな感じで~す(;´▽`A 

 

 

 

 

« 筋肉痛 | トップページ | ハートフレンド割引 »

「日常」カテゴリの記事