« おぉぉ~(゜ロ゜屮)屮 | トップページ | ふるさと便 »

ターバン野口

昨日の夜、久しぶりにターバン野口を思い出したので夫と作ってみました(笑)

 

Img_1283

 

 

  

左:

りー作    

 

夫作が何故か堀内孝雄さんに見えるのは私だけでしょうか(笑)

 

お金で遊ぶんじゃない!!

と怒られそうですが・・・・(汗)

 

夫婦揃ってとっても暇だということがばれてしまった今日の記事でした(;´▽`A 

 

 

折り方の動画はこちらで~すd(゚∀゚d)

 

  

« おぉぉ~(゜ロ゜屮)屮 | トップページ | ふるさと便 »

「日常」カテゴリの記事