« 貧乏性 | トップページ | 自分も綺麗に♪ »

ようやく

 

今日は大掃除お休みしました(*゜ー゜*) 
(サボリ?)

明日から夫が休みに入るので高い所など一緒に掃除してもらうことにしました♪

 

何かやることないかぁ??

 

ありました(・∀・)

HPの更新!

ようやく重い腰を上げた感じですが((´艸`*) ププッ

 

 

しかし・・・

新たに追加したいページが多すぎて・・(*ノД`*)

 

どんくさい私にはまだ完成させることが出来ません・・・。

 

更新できたらまた見てくださいね
ヽ(*´∀`)ノ

 

年末の忙しい時期に・・・・

大変な仕事を増やしてしまった りー でした☆

 

« 貧乏性 | トップページ | 自分も綺麗に♪ »

「日常」カテゴリの記事