« ニットの帽子 ② | トップページ | 睡眠不足のイヴ »

宣誓!

 

昨日は友人R(♂)の誕生日会と称して飲みに行きました♪

いつも行っている友人のお店が予約でいっぱい・・・・

という事で、新しく出来たお店に行ってみました☆

 

お店に着くといきなり店員さんが

『今日はお車でお越しですか?』

『はい』

『では、ドライバーの方の飲酒は禁止となりますのでこちらを置かせていただきます』

 

Img_1290  

 

 

 

 

 

ジャジャーン!!

宣誓!!コースター!!(笑)

 

しかもこのお店はドライバーの方へのサービスとしてウーロン茶飲み放題にされてます♪

   

Image023  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーン!! 

 

夫はもともとお酒が飲めないドライバーなのですっごくラッキー(●´∀`●)

 

なので今日はどちらが飲むか!なんてケンカは一切なしです♪

 

焼き鳥専門店ですが焼き鳥もその他も美味しかったです☆

 

 

Rの誕生日会だというのに、お店で【ターバン講座】が開かれました(笑)

 

野口さんだけでなく・・・・・

ターバン樋口

ターバン諭吉

 

Image025  

 

 

 

 

 

  

勢ぞろい~(笑)

 

真ん中の樋口さん・・・

お姑さんに激似なんですが(*≧m≦)=3

 

 

 

 

そしてプレゼント上手のおなじみYちゃんから私たちにまでクリスマスプレゼントが♪

 

Img_1292  

 

 

 

  

  

  

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! 

雪だるまサンタです☆

 

楽しく美味しい嬉しい誕生日会でした~♪

 

 

 

« ニットの帽子 ② | トップページ | 睡眠不足のイヴ »

「日常」カテゴリの記事