« ふるさと便 | トップページ | あれっ?? »

一安心

 

歯医者さんへ行って来ましたぁ~(●´∀`●)

 

変な汗をかきながら先生に診てもらい
とりあえずレントゲン撮影。

 

『うーん抜かないといけないなぁ』

 

 とか

 

『わーすごい虫歯!!』

 

 とか

 

言われたらどうしようとか思いながら待ってました

         

((゜m゜;) ドキドキ

 

 

 

そしたら
歯茎の炎症で歯が浮いているだけ
                  
でした~!!!!

 

 

先生は

『僕もよくあるよー。綺麗に磨いて薬入れてたらすぐ治るよー』

って言われましたぁ~♪

  

 

良かったぁ~ 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

 

とりあえず歯の掃除をしてもらって抗生物質のお薬を歯茎に入れてもらって終了でーす♪

 

先生の一言で変な汗がスーッと引きました(笑)

 

汚れがたまっている訳でもなく・・・・・

中が化膿している訳でもなく・・・・・

歯茎の隙間の形や歯茎の減り方でこんな事になることもあるんだそうですo(;△;)o

 

私の歯茎さんは、色んな道具を使っても磨ききれない場所が変な形をしているようなんです\(゜ロ\)オイー!!

 

  

『治りにくいかもしれんなぁ』

とのことですが・・・・(;´▽`A 

 

 

とっ、とりあえず先生に頂いたお薬を自分で塗って、出来るだけ口の中を綺麗に保とうと思います!!!

 

ウイーン(((;°Д°))))。 

 

じゃなくてホントに良かったです☆

 

先生ありがとうございました~!!! 

 

« ふるさと便 | トップページ | あれっ?? »

「日常」カテゴリの記事