« ハートフレンド割引 | トップページ | 久しぶり »

修理

 

退院してきてから洗濯機の様子がおかしいのです(*ノД`*)

 

音も以前より大きい気がするし、すすぎの時にエラーサインが出てピーピー鳴ってます(;´ρ`)

 

3年前に購入したお店へ電話したら修理の方がすぐに来てくれました♪

 

メーカーの保証は1年で切れているのですが、その店の5年間保証に入っていた様なので無料で修理してもらえる事になりました(●´∀`●)

 

修理のお兄さんは一旦部品を調達に出て行かれて2時間後に戻って来られました。

 

修理されている所をジーッと見ているのもなんだろう。
と思って遊びに来ているオカンと話しながら待ってます☆

 

さっき覗いてみたら洗濯機がさかさまになってました(ノ゚ο゚)ノ

 

すごい華奢なお兄さん。

一人でひっくり返したんでしょうか(゜ロ゜;)

しかもこの寒い中何故か半袖になっているお兄さん。

 

 

時折聞こえる、気合?の声(笑)

 

『フンッ』

『オリャー』

『これあかんわ』

 

 

大丈夫かなぁ?

おかんと気になってたまりません((゜m゜;) 

 

かれこれ1時間・・・・
洗濯機はひっくり返ってお兄さんはうなったまま・・・・・

 

うちの洗濯機は直るのでしょうか・・・・

お兄さんは大丈夫なんでしょうか・・・・ 

 

ちょっと不安な りー でした☆

 

« ハートフレンド割引 | トップページ | 久しぶり »

「日常」カテゴリの記事