« ニットの帽子 | トップページ | おぉぉ~(゜ロ゜屮)屮 »

久しぶり

今日は昼から病院へ(´∀`)/

車で1時間かかりますが、Nちゃんや色んな人に会いたかったので行きました♪

 

Nちゃんをビックリさせようと思っていたのに、最初に行ったリハビリの部屋にたまたまNちゃんがいて私がビックリ(;´Д`)ノ

 

しかも胆汁の袋や、胸水の袋まで消えていて普通に歩いているNちゃんにビックリ(((;°Д°))))。

 

来週退院できるかも?!という事でした(・∀・)ヤッター 

 

入院中に友達になった方の部屋に行ってみると、1年前に私と全く同じ手術を受けた。という方がピン抜き手術で入院されていました。

 

少しお話させていただいたら術後約10ヶ月くらいで杖も取れて綺麗に歩けると聞いてすごく元気が出ましたd(゚∀゚d)

 

私のように退院後すぐに1時間も運転して病院に来たり、買い物に行ける様な状態じゃなかったと本気で笑っておられました(;´▽`A 

 

先輩の生の声や意見はすごく参考になるし励みにもなります♪

 

家の中でもキチンと杖をついたほうがいいという事や日常生活の工夫など、たくさん話していただいてとても勉強になりました(*´▽`*)ノ

 

私もいつか誰かのお役に立てるといいなぁ。。。と思います♪

 

看護婦さんや先生も元気な私を見てすごく喜んでくれて嬉しかったです☆

 

今日もいい一日でした(●´∀`●)

 

« ニットの帽子 | トップページ | おぉぉ~(゜ロ゜屮)屮 »

「日常」カテゴリの記事