« 宣誓! | トップページ | メリークリスマス!! »

睡眠不足のイヴ

 

昨日はHDDに録画していたドラマを一気に見てしまおう!
という事で夫と【Dr.コトー】を朝4時半まで見ました(;´▽`A 

すっごいドラマに入り込んでしまう私達(笑)

もう寝ようよぉー。とか言いながら6話まで見ました。

 

そして今日は朝8時に起きて夫とお買い物♪

 

眠気が襲ってくるかと思いましたが、以外に二人とも大丈夫だったので張り切って買い物しすぎましたΣ(´д`lll)

 

今日はクリスマスイヴ☆

何処に行ってもカップルカップル♪

日曜日だったこともあって多い多い!

 

うちはロマンチックな事は無く・・・・・

私の実家でご飯食べです(笑)

 

まぁ、楽しく過ごせそうですが(●´∀`●)

 

皆さんも楽しいイヴをお過ごしくださいね~!!

  

« 宣誓! | トップページ | メリークリスマス!! »

「日常」カテゴリの記事