« 自分も綺麗に♪ | トップページ | あけました! »

あと1日

  

今年も残すところあと一日となりましたね(●´∀`●)

大掃除も終わり、今日は夫とオカンと買い物回りでした☆

 

人が多い場所では杖を蹴られてしまうことがあるので怖かったです(:.;゚;Д;゚;)ノ彡

 

年末年始の準備ってホント疲れますね。

と言っても今年は大半オカンに甘えていますが(;´▽`A 

 

明日は久しぶりに弟夫婦が名古屋から帰って来ます♪

今年は賑やかに年越しできそうです

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 

 

一年を振り返ってみるとすごく変化の多い年でした。

 

退職、股関節の手術、たくさんの出会いもありました。

 

生活がガラリと変わり、戸惑うことや落ち込んだりすることも多かったのですがたくさんの方に応援していただき乗り切ることができたのだと感謝の気持ちでいっぱいです!

 

本当にありがとうございましたm(_ _ )m 

  

明日から実家に帰るので(徒歩5分ですが・・・)

今年の更新は今日で終わりになると思います。

 

皆様良いお年をお迎えくださいね(  ^▽^)ノ 

 

また来年もよろしくお願い致します

  

 

 

« 自分も綺麗に♪ | トップページ | あけました! »

「日常」カテゴリの記事