« スノーマン | トップページ | ニットの帽子 »

美味しそう(゜ρ゜)

今日は先輩Eさんから美味しそうな退院祝いが届きましたぁ♪

 

Img_1256  

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

ハムのセットで~す(*゚∀゚)=3

 

ビールが美味しくいただけそう♪

 

ダイエット・・・・・・・・・

 

食べてから???(笑)

 

 

最近口の周りにブツブツがたくさん出来てますΣ(´д`lll)

 

もう、にきびだとは言えないのはわかってます(*ノД`*)

 

もしかして。。。。。

食べ過ぎ?
飲みすぎ??

 

ポチッと出来てる位じゃなくて20個位出来てます(*´□`)

 

どうしたらいいんでしょうか・・・・・。

 

こんなに出来たことないので困ってます(:.;゚;Д;゚;)ノ彡

 

こんなんじゃ出かけるのも億劫に。。。

ってかなり出かけてますが(笑)

 

あんまり洗い過ぎないように。とかしてますが・・・・

 

早く治ってほしい りーでした☆

 

 

« スノーマン | トップページ | ニットの帽子 »

「日常」カテゴリの記事