« メリークリスマス!! | トップページ | ようやく »

貧乏性

 

退院してきてから

家でゆっくりしているように!

と言われてましたが・・・・

 

先日の検診で結果良好でったので~♪

 

昨日から大掃除をしています(*゜ー゜)ゞ

 

入院前に汚れのひどい所などは大体掃除しておいたのですが、やっぱり3ヶ月も経つと汚れるものですね☆

 

昨日は窓や扉、家具の裏や上のホコリなどを除去(´∀`)/

 

今日は水回りを綺麗にしました♪

 

ゆっくりしていろと言われましても・・・・

 

貧乏性なのかじっとしていられません(;´▽`A 

 

仕事を辞めてから余計にじっとしているのが申し訳ない?感じがして家の中の仕事をあれこれ探しています。

 

お掃除ついでにハムちゃん達のおうちも綺麗にしました♪

 

三姉妹のおうちです☆

 Img_1373  

 

 

 

 

 

 

匂いをかぎまくってます(笑)

速攻でトイレを汚されましたΣ(´д`lll)

 

久しぶりに撮影(●´∀`●)

 

Img_1356  

 

 

 

 ベル 

 

 

 

 

 

 

Img_1361  

 

 ロコ

  

 

 

 

Img_1364  

 

 

 

 リヴ

 

 

 

  

 

  

最近はケンカしまくってます(笑)

 

 

スノー&ひめのおうちです☆

 

Img_1299  

 

 

 

 

 

 

こっちも綺麗になりました♪ 

 

 

Img_1334  

 

 

 

  

 

ひめが作ったティッシュの毛布?はそのままにしておきました☆

 

屋根がないのでソワソワ・・・・

 

Img_1339  

 

 ひめ

 

 

 

Img_1350  

 

 スノー

 

 

 

 

みんな元気でーすヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

« メリークリスマス!! | トップページ | ようやく »

「日常」カテゴリの記事