« 久しぶり | トップページ | ターバン野口 »

おぉぉ~(゜ロ゜屮)屮

 

今日は、うちのオカンと買い物に行きました(*゜ー゜*) 

 

私の行きたい所やオカンの行きたい所を色々回りました☆

 

最後に100円均一に行ってみました♪

 

何気なく介護用品の所を見ていたら・・・・・・

 

おぉぉ????

    こんなの欲しかったぁー
 
.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。
に出会いました♪

 

これでーす!!

 

Img_1272  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

発砲スチロール?で出来た杖止めでーす(●´∀`●)

 

いつも杖が倒れて持ち手の所が欠けてしまってました(;´▽`A 

杖が倒れると拾うのにも一苦労。

倒れるとパーンッ!!という音がするので周りの人をビックリさせてしまったり・・・・・

 
ゴメンナサイ m(_ _;m)三(m;_ _)m ゴメンナサイ

 

これはかなりいい感じに杖が置けるんです♪

 

105円で悩み解消です(笑)

 

早速股関節仲間に連絡しました(*´▽`*)ノ

やっぱり皆同じように困っていたようで喜んでもらえましたー☆

 

それも嬉しいヽ(´ー`)ノ

 

高くていいのもあるようですが、これいいですよ~d(゚∀゚d)

 

近くで杖を使用されている方に是非教えてあげてくださいね~ 

 

« 久しぶり | トップページ | ターバン野口 »

「日常」カテゴリの記事