« 京都時間 | トップページ | 片付きました(´∀`)/ »

スッキリ♪

 

今日は夫が休みだったので、二人でダラダラと過ごしました☆

昼から買い物に行って、髪を切りに行きました(´∀`)/

 

雑貨屋さんで見つけた小物入れです♪

 

Img_1084  

 

 

 

 

  

デニムのベルト通しに手の所を付けて、ぶら下げて歩きます♪

  

歩くと足がプルップルッとなってとっても可愛いです(●´∀`●)

 

夫が気に入ったので取られました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

  

買い物が終わって美容院で二人ともスッキリ~

いつも行っている幼なじみの美容院が来月うちの近所に2号店を出すことになりました☆

 

うちからバイクで5分位の場所ですo(^▽^)o

 

これからは近くなって便利♪

 

退院後のボサボサ頭も綺麗にしてもらいたいと思います
ヽ(´ー`)ノ

 

 

 思い出しました・・・・・。

 

はぁ・・・・・・・

 

あと2日家でゆっくりしたら5日から一週間検査入院です
(;´Д`)ノ

 

退屈なんだろうなぁ・・・・・ 

 

ビールも飲めないし(当たり前!!)

 

手術の時の為の血液を採取されるみたいです・・・

 

考えただけでクラクラ・・・・・・(ノ_-;) 

 

今日は憂鬱な りーでした☆

 

 

« 京都時間 | トップページ | 片付きました(´∀`)/ »

「日常」カテゴリの記事