« ヤンキーテイスト | トップページ | 友人 »

ようやく晴れました

 

何やかんやしていたらもう15日になってるじゃぁないですかΣ(´д`lll)

 

慌てて更新ですεεεε (っ*´Д`)っ

 

今日14日は久々にいいお天気だったので家中のカーテンを洗って、ちょっと気が早いですが冬物のカーテンに替えました
(*゜ー゜*) 

 

洗濯物もてんこ盛り干して少し元気になったオカンと買い物へ

  

夫が何故か通勤に健康サンダルを履きたがるので買いに行きました。

これから段々寒くなるのですが・・・・・?

 

 

毎年冬でも健康サンダルで出勤です(*≧m≦)=3

 

しかも100均のでいいそうなのです
(助かります♪)

 

サンダルだけ買うつもりが・・・

何だか知らないうちに?
いっぱい買い込んでしまいました(;´▽`A 

 

しかも私は買ってきた物のタグを外す時が

ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ

なのです♪

 

はさみでパチパチと切って、買った物を並べるのが好きなのです(変なのぉ~!)

 

また今日も買いすぎて反省している りー でした☆

 

« ヤンキーテイスト | トップページ | 友人 »

「日常」カテゴリの記事